image


 ドイツ紙『ビルト』は、日本代表MF清武弘嗣、MF金崎夢生の所属するニュルンベルクが、新たな日本人選手の獲得を狙っていると報じた。

 同メディアは、ニュルンベルグのSD(スポーツディレクター)を務めるマーティン・バーダー氏が来日し、日本人選手の視察を行ったと報道。バーダー氏も、「Jリーグの試合を3試合観戦した」と来日したことを認めている。

 また、同SDは視察を終えて、「何人か興味深い選手がいる」と語ったが、「1度の週末で選手を獲得できるほど、交渉は簡単ではない。数カ月はかかるだろうね」とコメント。来シーズンに向けて、新たな日本人選手獲得を目指していることを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130410-00103710-soccerk-socc 
 
--- Sponsored LINK ---
 



1 :SAMURAI footballers がお送りします 

一発で曜一朗が頭に浮上した。

もしくは山口、扇原あたりと推測する




2 :SAMURAI footballers がお送りします 

さすがに日本人3人はサポから疑問視されるだろ



3 :SAMURAI footballers がお送りします 

日本人って宣言してるから嬉しい。



4 :SAMURAI footballers がお送りします 

リーグを視察とは言っても、お目当てはセレッソでしょう



5 :SAMURAI footballers がお送りします 

もうニュルンベルクは柿谷に昨冬にオファー出してるから柿谷がリストアップされてるのは当たり前



6 :SAMURAI footballers がお送りします 

俺の読みが確かなら比嘉ではない



7 :SAMURAI footballers がお送りします 

扇原は前々から名前でてるから移籍リストに入ってるだろうね



8 :SAMURAI footballers がお送りします 

獲得候補筆頭はもちろん柿谷 昨年正式オファーを受けたが、「まだセレッソのために十分貢献できていない」と断っているからね
「エース背番号『8』の打診も残留の決め手になった」と言っていた

今季シーズン通して2桁得点以上のコンスタントな活躍ができれば、間違いなく欧州移籍するでしょう




9 :SAMURAI footballers がお送りします 

雰囲気が長谷部っぽいね、この人



10 :SAMURAI footballers がお送りします 

本命はサントスで大穴はドラゴン久保ってところか?



11 :SAMURAI footballers がお送りします 

元ジェフのオッツェもC大阪の試合を視察したとか。
目的は柿谷だろうが、合わせてJ2札幌VS岡山も視察。
この目当ては誰なんでしょう・・・・・・?。
いずれにせよ、J1、J2ともにブンデスのスカウトの場になりつつある。




12 :SAMURAI footballers がお送りします 

三人目を真面目に探しているのなら、
清武の移籍も有り得るかもね。




13 :SAMURAI footballers がお送りします 

セレッソからまた一人ブンデスリーガへ…
扇じゃないよね?




14 :SAMURAI footballers がお送りします 

山田大を世界で見てみたい



15 :SAMURAI footballers がお送りします 

もっとドイツで活躍する日本人選手が増えてほしい。CL決勝とかで見たいなー。