image

プレミアリーグ第35節が27日に行われ、日本代表DF吉田麻也の所属するサウサンプトンとウェスト・ブロムウィッチが対戦。吉田はフル出場した。


 ホームで戦うサウサンプトンだったが、開始早々に失点。6分にCKからゴール前で混戦となり、最後はマルカントワーヌ・フォルテュネに押し込まれてしまい、先制点を奪われた。

 前半は得点できずに1点ビハインドで折り返すと、67分にはロメル・ルカクにスルーパスから抜け出されてしまい、2点目を決められてしまう。リードを広げられると、互いに1人ずつ退場者を出して迎えた77分には、ェイン・ロングに3点目を奪われてしまい、万事休す。

 82分にも2人目の退場者を出したサウサンプトンは、最終的に9人となり、0-3と完敗。リーグ戦7試合ぶりの黒星を喫した。なお、吉田はフル出場した。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130428-00106876-soccerk-socc 
--- Sponsored LINK ---

 





1 :SAMURAI footballers がお送りします 

ルカク、14Gです。チェルシーの9番、フェルナンド・トーレスは7Gです。



2 :SAMURAI footballers がお送りします 

ベルギーは近年は豊作だなぁ



3 :SAMURAI footballers がお送りします 

出来不出来が激しいチーム



4 :SAMURAI footballers がお送りします 

2点目は吉田の位置が悪かったかもだな。



5 :SAMURAI footballers がお送りします 

ルカク、あれで19歳だもんなぁ…



6 :SAMURAI footballers がお送りします 

麻也はブラジル本大会にかかせないプレーヤーです。地道な1つ1つのプレーの積み重ねが本番で花開くといいですね。



7 :SAMURAI footballers がお送りします 

ルカクにやられてしまったけどBSの吉田の英語インタビューはうまくてビックリした(笑)



8 :SAMURAI footballers がお送りします 

レッドカード両チームあわせ3枚か・・・。



9 :SAMURAI footballers がお送りします 

マヤはイングランドに渡って良かった。



10 :SAMURAI footballers がお送りします 

監督があんな発言しちゃったあとの試合だからなー
2年後までにCL出場は厳しいなー