image

日本代表MF香川真司が所属するマンチェスター・Uのイングランド代表FWウェイン・ルーニーは、退団する場合に移籍先の第一候補としてバルセロナを希望していると、イギリス紙『サン』が25日報じた。


 同紙は、ルーニーの市場価値は2500万ポンド(約36億円)と見ており、バルセロナ以外にもレアル・マドリード、パリSG、チェルシー、アーセナルといったクラブがルーニーの動向を注視していると伝えている。

 マンチェスター・Uの監督を退任したアレックス・ファーガソン氏が、5月12日に行われたプレミアリーグ第37節のスウォンジー戦後、ルーニーが移籍を志願してきたと発言。以降、ルーニー移籍の可能性が連日報じられている。同紙はデイヴィッド・モイーズ新監督とルーニーが去就について7月1日から協議を行っていく予定だと併せて報じている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130626-00119172-soccerk-socc
--- Sponsored LINK ---

 

1 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • ルーニーにしては安いなー


2 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • 監督がな
    一回裁判沙汰までいっちゃったからな~
    二人の関係はなかなか修復は難しいだろうな~


3 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • バルサ リアルマスターリーグかっ!(笑)


4 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • 36億で放出したら、マンUの考え方がますます分からなくなりますm(_ _)m


5 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • ルーニーならバルサでやれるな。
    でも本当に実現するのかな?


6 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • バルサのルーニーは見たいけど見たくない。。。


7 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • 俺もバルサ入ろうかな


8 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • 前線がメッシ、ネイマール、ルーニー?
    あかんわ(笑)


9 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • バルサだったらどこで使うか?ネイマールも使うとなるとフォーメーションが大きく変わるぜ?


10 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • モイーズ新監督との不仲説が囁かれているけ
    もしかしたら本人が環境を変えたがっているのかも。
    ルーニーが去ったら、マンUのカラーはガラリと変わるよ。


11 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • ネイマール獲ったしないんじゃない?

    センターバックの方が必要でしょ。