サッカーニュースを中心としたまとめ


2013年07月14日

image

CSKA:「ミランに行きたいという本田の希望を尊重しなければいけない」
CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑は13日、ゼニト・サンクトペテルブルクとのロシア・スーパーカップで、2ゴールを挙げる活躍を見せた。ロシアメディアによると、CSKAの幹部は試合後、同選手の残留が非現実的だとの見解を示している。

CSKAのロマン・ババエフGM(ゼネラルマネジャー)は、このように述べている。

「我々はここ数年、本田を引き留めようとしてきた。だが、それは現実的ではない。我々は、ミランに行きたいという彼の希望を尊重しなければいけない。スーパーカップで彼はいかにプロフェッショナルであるかを示した。彼のモチベーションを疑う声もあったが、本田はそれが間違いであることを証明してくれた」

イタリアのメディアによると、本田の関係者は今週、CSKAと交渉にあたる予定とのこと。夏のミラン移籍を実現させられるか、可能性を探るためと見られている。

記事全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130714-00000010-goal-socc 


本田の代理人らがミラン移籍に向けてCSKAを説得へ
サッカーの日本代表МF本田圭佑(CSKAモスクワ)のミラン移籍について、本田の代理人らが16日にクラブ側を説得するためモスクワへ飛ぶことがわかった。

11日にミラノ市内のミラン事務所でガリアーニCEОらとの交渉で全面的に合意に達した本田側は、移籍に関してCSKAに直談判し、移籍を認めてもらうため動くことになったという。

 また、本田に関しては、すでに名前が挙がっているプレミアリーグのエバートンに加え、スペインのアトレティコ・マドリッドが新たに興味を示しているようだ。

記事全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130714-00000054-dal-socc  





本田、ミラン移籍に意欲=「力試したい」「誇り」―ロシア紙 
サッカー日本代表で、ロシア・プレミアリーグCSKAモスクワのMF本田圭佑は13日、イタリア1部リーグのACミランとの入団交渉の進展を認め、「CSKAモスクワで3年半を過ごした今、ビッグクラブで自分の力を試せればと思う」と述べて、移籍に強い意欲を示した。CSKAモスクワが同日のロシア・スーパーカップで優勝後、現地紙スポーツ・エクスプレス(電子版)のインタビューに応じた。
 本田は「すごく良いクラブ(ACミラン)が自分の仕事に関心を持っている」と認めた上で、「こうしたクラブに必要とされていることを誇りに思う」と語った。 

記事全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130714-00000043-jij-spo

本田獲得に影響は? ボアテングにガラタサライが関心か
イタリアのメディアによると、ミランMFケヴィン=プリンス・ボアテングに、ガラタサライが関心を抱いているようだ。

日本代表MF本田圭佑の獲得が騒がれているミランだが、アドリアーノ・ガッリアーニCEOは以前から、現有戦力の放出がなければ新戦力の獲得はないと繰り返している。そこで注目されるのが、トップ下のポジションを務めると見られているボアテングの去就だ。

ボアテングにはフェネルバフチェが関心を寄せていると言われる。だが、1月にボアテング獲得に動いた同じトルコのガラタサライも、再び興味を示しているようで、調査に動いているそうだ。

イタリアでの報道によれば、ボアテングの友人であるガラタサライMFヴェスレイ・スナイデルの存在も、移籍実現の鍵を握るかもしれないという。

ボアテングが放出されることになれば、ミランはその売却資金を、本田やフィオレンティーナMFアデム・リャイッチの獲得にあてると言われているが…?

記事全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130714-00000014-goal-socc 


1 :SAMURAI footballers がお送りします 

移籍金少し下げてやってくれないか。



2 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • 実力でだまらせたね
    かっこいい


3 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • ミラン側に金が無さすぎる


4 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • 頑張れ頑張れホンダ!!


5 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • 移籍させてやれよー


6 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • チェスカのフロントは簡単に応じないだろう。


7 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • ミランで頑張れよ


8 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • 欲しがっているが、できるだけ安くたたこうとしている。
    気を付けろ!!


9 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • 移籍するなら今夏で決まってほしい!!












この記事へのコメント

コメント一覧

    • 1. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2013年07月15日 00:34
    •  ID:sDm.0v9Y0
    • スーパーカップ終わるまでは何もないって言ってただろ。
      ロビーニョ売れなかったのは想定外だけどもうすぐ決まるよ、遅くて来週までには
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る