マンチェスター・ユナイテッドのエド・ウッドワードCEOが、FWウェイン・ルーニーとの契約延長を予定していないと強調した。

image

昨季終盤に移籍希望をクラブに伝えたとされ、アーセナルやチェルシー、パリ・サンジェルマン(PSG)といったクラブへの移籍が騒がれているルーニー。だが、ユナイテッドのデイビッド・モイーズ新監督は、ルーニーが中心選手の一人になることを強調している。

ルーニーとユナイテッドの契約は、残り2年だ。だが、ウッドワードCEOは、同選手と契約延長について交渉する予定はないとしている。イギリス『スカイ・スポーツ』が同CEOのコメントを伝えた。

「契約延長に関する話し合いはない。どの選手とも、契約延長について(交渉の)テーブルにはついていないよ。契約が過ぎていくことを恐れなければいけないのかい? そんなことはない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130714-00000015-goal-socc
--- Sponsored LINK ---
 
1 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • ほんとに中心にしたいなら延長しないわけがない
    やっぱり移籍かな


2 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • いよいよやばくなってきた感がある。。。なんとか残ってほしいけどな(´Д`)


3 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • もう移籍でいいでしょ


4 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • ルーニーどこに行くのかなぁー!個人的には、アーセナルに行ってほしいね!できれば、残留がベストだけど…


5 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • 激ショック


6 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • ユナイテッドとしては同じプレミアのライバルには絶対売りたくないんだろう

    レヴァンドフスキの話と似てる


7 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • いや~ 残留してほしいよねぇ


8 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • やっぱりPSGかな…
    ユナイテッド以外の姿のイメージがなかなか想像できないけど。


9 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • ルーニーの契約交渉にはいつも振り回されてきたからな。クラブ側も、いつまでも頭下げてばかりじゃやってけないでしょ。ルーニーの代わりになる選手育てるか、こうやって突き放して交渉をできるだけ優位に進めるかって戦略でしょ。


10 :SAMURAI footballers がお送りします 

  • バルサかレアルとかに行くんじゃない?なんとなくだけ