1:2013/09/08(日) 23:39:35.11 0 ID:


manuclbrag670reut



あれがあるから当分W杯は呼べなくなってしまった
日韓共同開催なんかするんだったらしないほうがマシだったのに

俺は当時から反対してたが当時はそんな意見は少なかったなあ
--- Sponsored LINK ---
 
3:2013/09/08(日) 23:41:07.55 0 ID:
単独で開催できない韓国が得しただけ

費用も日本持ちで、韓国って借金返してないでしょ
5:2013/09/08(日) 23:43:37.81 0 ID:
ヒデー話だよなw
6:2013/09/08(日) 23:44:02.97 0 ID:
韓国って借金返してないってどういうことだ
国民の税金だろ
何で政府は返させないんだ
7:2013/09/08(日) 23:44:44.11 0 ID:
ロビー活動が下手すぎた
8:2013/09/08(日) 23:46:19.03 0 ID:
下手なら下手なままでよかったな
日本独自で呼べるまでロビー活動を鍛えれば良い
今回みたいに
9:2013/09/08(日) 23:47:25.24 0 ID:
もともと日本の単独開催の予定だったところに
韓国が資金も運営能力も相応しい民度もないくせに強引に割り込んで来た
10:2013/09/08(日) 23:48:36.06 0 ID:
韓国人の異常性を多くの人が知った
11:2013/09/08(日) 23:48:42.69 0 ID:
みんなそう思ってるよ
過去は戻ってこない
2度とやらなければいい
12:2013/09/08(日) 23:49:44.53 0 ID:
最高に気持ち悪かったな
13:2013/09/08(日) 23:50:18.75 0 ID:
あの頃日本は前回のW杯にやっと出られたけど
一勝もあげたことがない新参だったから信用がなかったんだろう
14:2013/09/08(日) 23:51:20.50 0 ID:
日本と韓国の関係が決定的におかしくなったのが日韓W杯だよ
韓国が異様に調子に乗り出して日本から金せびればイイと思うようになった
27:2013/09/09(月) 00:00:45.62 0 ID:
>>24
「えー、この前も貸してくれたじゃん
1回分も2回分も同じだよぉ
まとめて返すからぁー」
26:2013/09/09(月) 00:00:38.41 0 ID:
>>22
各国のオリンピックの合宿は設備の整ってる日本でやる事になるから
援助しろと言うか 受けてやるからありがたく思え
29:2013/09/09(月) 00:02:00.14 0 ID:
>>26
なにそれ?
むしろ合宿地貸す日本が金もらう側でしょ
35:2013/09/09(月) 00:06:14.69 0 ID:
>>29
朝鮮人には普通の考えは通用しないw たぶん日本でも数種目はやるかもしれんぞ
韓国で出来ないから そして日本に冬季オリンピックをやらせたんだから
テコンドーとか韓国でやらせろと要求してくるだろうw
25:2013/09/08(日) 23:59:40.69 0 ID:
2018年って韓国で冬季するんだ?

最悪じゃん
28:2013/09/09(月) 00:01:56.72 0 ID:
日本政府は借金踏み倒されても黙ってるの?
30:2013/09/09(月) 00:02:50.53 0 ID:
>>28
それを報道しないマスコミも悪いよな

韓国に不利になるような報道しないんだろう
31:2013/09/09(月) 00:02:55.15 0 ID:
借金の催促もせずに税金は上げるってどういうことだよ
32:2013/09/09(月) 00:03:23.53 0 ID:
鉄道とか交通網の整備は約束もしてないのに日本の金でやるとハッキリ言ってる
山を削ったりするらしいがそれも日本の金や技術だろうなw
最悪の冬季オリンピックになりそうな予感
36:2013/09/09(月) 00:06:17.10 0 ID:
>>32
勝手に言ってるだけで正式な申込みがないと日本は拒否し辛いよな
こっちから先に正式に断ると「は?何本気にしてるの?」って言われるし
で向こうから言い出すのを待ってると期限ギリギリで
「ねぇまだあ?あんだけ報道してたんだから日本にやってほしいと思ってたことくらい知ってるでしょ」
とか言われる
糞だな
33:2013/09/09(月) 00:03:26.02 0 ID:
政府もマスコミも韓国に牛耳られてるのか
34:2013/09/09(月) 00:04:28.04 0 ID:
政界経済界マスコミ
すべて韓国の手中にある
37:2013/09/09(月) 00:06:40.20 0 ID:
日本って韓国にやられっぱなしだな
38:2013/09/09(月) 00:06:56.65 0 ID:
世界的には日本のW杯って認識らしいから良いんじゃね
39:2013/09/09(月) 00:07:03.00 P ID:
今こそ震災復興であいすまんと言えばよい
40:2013/09/09(月) 00:07:55.91 0 ID:
>>39
ええー
東京オリンピックはやるのに?
自分勝手すぎない?
ちゃんと隣国らしく協力してよね
41:2013/09/09(月) 00:09:23.39 0 ID:
人口雪降らせると言う案もあるらしいがどんだけ金がかかるんだよ
マジでバカじゃねーの
42:2013/09/09(月) 00:09:55.38 0 ID:
そういや日韓スワップ協定ってのもあったよな

まだ韓国の経済に補助金出してるんだっけ?
44:2013/09/09(月) 00:13:39.13 O ID:
2020年には韓国人なんて博物館の骨格標本しか残ってないよ
45:2013/09/09(月) 00:15:53.36 0 ID:
なんだかんだで金出すから
関わったら負け
46:2013/09/09(月) 00:18:57.02 i ID:
選考当時クソ弱くて一回もW杯に出られなかったんだからしょうがない
47:2013/09/09(月) 00:20:49.06 0 ID:
だったらでなくていいよ
共同開催なんてむしろマイナス
48:2013/09/09(月) 00:21:24.52 0 ID:
でなくていいよ じゃなくて呼ばなくていいよ