1:2014/01/05(日) 10:13:48.02 ID:
吉田フル出場で勝利に貢献、李ベンチ外 FA杯3回戦
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/05/kiji/K20140105007325760.html 

no title


 サッカーのイングランド協会(FA)カップは4日、各地で3回戦が行われ、吉田麻也と李忠成が
所属するサウサンプトンはホームで2部リーグのバーンリーに4―3で競り勝ち、4回戦に進出した。
吉田はセンターバックでフル出場した。李はベンチ外。

 宮市亮のアーセナルはホームでトットナムに2―0で快勝した。宮市はベンチ外だった。

 香川真司のマンチェスター・ユナイテッドは5日にスウォンジーと3回戦で顔を合わせる。(共同)

--- Sponsored LINK ---

 
2:2014/01/05(日) 10:14:26.02 ID:
2部に3失点かよ
3:2014/01/05(日) 10:14:42.45 ID:
吉田意地張ってないで       jに戻ってこい
5:2014/01/05(日) 10:15:16.26 ID:
アジア代表が所属してるのすっかり忘れてたわ
6:2014/01/05(日) 10:15:35.03 ID:
3点取られてるのに勝利に献上
7:2014/01/05(日) 10:16:11.23 ID:
2部リーグのバーンリー
8:2014/01/05(日) 10:16:17.82 ID:
試合見てないけど3失点はいかんでしょ
11:2014/01/05(日) 10:18:28.88 ID:
李って成績不振でレンタル終了で次の引き取り手がいなかったんだっけ
13:2014/01/05(日) 10:19:43.14 ID:
>>11
浦和が引き取る交渉始めたみたいよ
12:2014/01/05(日) 10:18:36.28 ID:
吉田が出た試合は失点少ないと思ってたけど、2部に3失点はやばいな
16:2014/01/05(日) 10:26:44.31 ID:
2部に3失点で勝利に貢献言われてもだな
こりゃCB補強するわな
18:2014/01/05(日) 10:33:00.00 ID:
吉田
20:2014/01/05(日) 10:35:41.31 ID:
李さんはJリーグに残った方がよかったな。
22:2014/01/05(日) 10:42:17.65 ID:
相方のホーイさんが酷かったと聞いたが
いかんせん試合のストリームがなくて詳しいことはわからない
24:2014/01/05(日) 10:46:20.01 ID:
失点シーン見る限りは吉田は絡んでないな
25:2014/01/05(日) 10:48:34.03 ID:
全く出れないよりはマシだな。
29:2014/01/05(日) 10:51:53.23 ID:
贔屓目かも知れんが、使い勝手は悪くない選手なんだがな→マヤ
ただ、クリーンシートだったカーディフ?戦は、正直バタバタしすぎ
高卒の頃が、未だ落ち着いてたわ
31:2014/01/05(日) 11:06:19.44 ID:
もうリーグ戦で起用されることはないだろうね。
32:2014/01/05(日) 11:07:14.67 ID:
イタリア代表が入ってくるとFAカップ出場も怪しくなるだろうな。
35:2014/01/05(日) 11:27:59.16 ID:
ダイジェスト見た
1失点目 よすマークに付かなくふらふら上がってフリーな選手にヘッド
でやられる
2失点目よす裏取られてやられた
3失点目 CKからよすに代わったふぉんてと誰か2人がかりでマークするも
押し込まれる
CBが途中交代とか…新しいCB取るみたいだし首かもね、よす
37:2014/01/05(日) 11:39:26.42 ID:
>>35
記事にはフル出場って書いてあるけど、交代??
39:2014/01/05(日) 11:45:45.28 ID:
>>37
まやはフル出場…途中交代はやらかしまくった相方のよす・ほーいふぇると
36:2014/01/05(日) 11:32:57.60 ID:
まあカップ戦は往々にして状態のいい2部の方が勝ったりするから・・・
でもこれで吉田の序列が上がる訳もないだろうし試合に出られるとこの方がいいわな
41:2014/01/05(日) 11:51:28.86 ID:
3失点はひどいな
ハイライト見てみたい
42:2014/01/05(日) 11:52:49.20 ID:
まあロブレンフォンテやロブレンよす、ロブレン吉田より、吉田フォンテが一番安定してラインコントロールできるのは確か
43:2014/01/05(日) 11:55:31.14 ID:
飛ばしか知らんがそのベンチ害を獲得しようとするアホクラブがあるらしいな
44:2014/01/05(日) 11:55:47.41 ID:
移籍するか残留するか微妙なラインだな
46:2014/01/05(日) 11:58:32.90 ID:
さらっと3失点とか見慣れた光景。
50:2014/01/05(日) 12:04:43.89 ID:
勝利に貢献(笑)
いっそのこと失点に絡む大ポカでもやらかせば
酷評記事を書けるから楽だろうに
51:2014/01/05(日) 12:09:16.47 ID:
他の出場選手も控えばかりだったんじゃないの?
52:2014/01/05(日) 12:16:38.23 ID:
ここで使われるという事は気は使われてるし、チームとしてもキープしておきたい
貴重な控えなんだろう
しかしCBはレギュラーで出続けてなんぼ、どんないい練習環境でもベンチでは
錆びる、ましてや成長などあり得ない
Jにレンタルでもいいから出れるとこ行くべき、残るならW杯は別の選手で
54:2014/01/05(日) 12:27:05.45 ID:
>>52
試合に出てたら吉田W杯連れて行くの?
勘弁してよ
53:2014/01/05(日) 12:24:26.82 ID:
セットプレーで2点くらい取ってから貢献って言えよ
55:2014/01/05(日) 12:28:13.53 ID:
ポンっとあげてきれいに抜かれてるなw
これ実力的に終了してるって感じだよな
いまから経験積んでどーこーってレベルじゃないと思う
ザックちょっとちゃんと評価してくれ~
このままだと日本失点しまくって終わるぞ
攻撃陣が良くてもガンバみたいに取られまくって落ちていくってことありうる
56:2014/01/05(日) 12:29:40.27 ID:
いやこれで吉田は中途半端に残留決意されたら困るな
どうせリーグ戦は出れないんだから恩義なんか感じず移籍しろ
60:2014/01/05(日) 12:41:33.85 ID:
ホーイフェルトどうしたんだよ
昨シーズン良かったのに
68:2014/01/05(日) 13:00:02.06 ID:
>>60
昨シーズンもやらかしまくってなかったっけ?1ヶ月に3オウンゴールとか
今季もオウンにアシストにやらかしまくってるし通算成績が知りたいw
もちろん守備の結果だから仕方ないんだけど、流石に、ね
62:2014/01/05(日) 12:46:15.90 ID:
ホーイフェルトは2部時代の功労者でサポに人気あるけど
普通に実力ない。
63:2014/01/05(日) 12:46:47.51 ID:
ザックはこいつだけは何があっても絶対外さないよね
本田香川長友遠藤ですらスタメン落ちあるのに
二人ができてるのか本田香川以上のバックの力があるのかと疑ってしまう。
まあザックが他探すのサボってるだけだろうが、にしてもなあ明らかに今の日本の最大の弱点なのに
65:2014/01/05(日) 12:53:15.37 ID:
>>63
じゃあ変わりは誰がいるの?
吉田より完全に上と言い切れる奴いるの?
どうせ大差ないだろ
70:2014/01/05(日) 13:01:34.37 ID:
吉田の頭部はフォトショップで加工したとしか思えない
71:2014/01/05(日) 13:04:52.81 ID:
李かあ、浦和レッズの獲得も秒読み段階っていわれてるしな
72:2014/01/05(日) 13:05:36.03 ID:
プレミア>1部>2部みたいな感じで
日本で例えるならJFLになるんだっけ?
73:2014/01/05(日) 13:06:30.18 ID:
香川のスウォンジー戦はG+で無料放送なんだよな
78:2014/01/05(日) 13:24:50.41 ID:
カップ戦要員か
82:2014/01/05(日) 13:49:31.24 ID:
バーンリーはプレミアのすぐ下のリーグで現在2位
このままいけば来シーズン、プレミアに昇格できる
83:2014/01/05(日) 14:03:37.62 ID:
今週が山場みたいな事言ってたから移籍は無いのかね
85:2014/01/05(日) 14:21:19.18 ID:
一応失点には絡んでないな。
一失点目のミドルも二対一で詰めるのは厳しくて、ボランチのポジションが悪かったのが問題だし。