香川真司タッチ集 対WBA Kagawa VS WBA 08/03/2014
 

--- Sponsored LINK ---
  1 :さすらいのSAMURAI footballer さん 2014-03-08 23:40:32

モイテッド成長したな




3 :さすらいのSAMURAI footballer さん 2014-03-08 23:41:44
まあな



5 :さすらいのSAMURAI footballer さん 2014-03-08 23:44:48

3点目の崩し綺麗すぎだろ、

クロスばかりだったユナイテッドとは思えない連携、

バルサかよ

クレバリー、ヤングあたりが消えて

やっと香川にもリターンが帰ってくるようになったし

今日の試合はユナイテッドにとっても

希望が見えた試合だったな




11 :さすらいのSAMURAI footballer さん 2014-03-08 23:48:24
何か流れが変わってきたぞ。少しづつでも使ってくれればいいんよ。



12 :さすらいのSAMURAI footballer さん 2014-03-08 23:52:25
香川シュートに消極的だった以外は良かったよ。
連携とかボール奪取とか見所もあった。
やっぱペルシ居ないほうが面白いサッカーにはなるな。




13 :さすらいのSAMURAI footballer さん 2014-03-08 23:52:41
ぺルシいない方が強かった
ぺルシ抜けてから連動性が出た




14 :さすらいのSAMURAI footballer さん 2014-03-08 23:53:47

今日は強かったな

ペルシが微妙だったのはキガカリダケド




15 :さすらいのSAMURAI footballer さん 2014-03-08 23:54:22

オリンピアコス戦先発しそう




16 :さすらいのSAMURAI footballer さん 2014-03-08 23:55:00
ペルシ交代まではいつもどうり
1点先制してたのもあってその後からパスまわりだしたな
2点目は中から外、で起点のるーにーへのクロスはモィテッドにはあるまじきナイスゴールだったw




18 :さすらいのSAMURAI footballer さん 2014-03-08 23:57:26
3点目みたいな崩しをもっとやってくれよ



19 :さすらいのSAMURAI footballer さん 2014-03-08 23:57:34
ペルシゴール全然決めてないしウェルベックに変えてみてもいいんじゃねーの 今季なんだかんだ9ゴール目だろ? ペルシは来季出て行きそうな雰囲気もあるし
3点目はほんと綺麗だった マタルーニー香川いるんだからもっと中央使えるはずなんだよな




20 :さすらいのSAMURAI footballer さん 2014-03-08 23:59:13
ウェルベックスタメンのがチーム力上がらないか?
ペルシ今日酷かったぞ




22 :さすらいのSAMURAI footballer さん 2014-03-09 00:05:38
香川はこれで今シーズン出場10試合目かな?
しかもフルってないよね?
ちゃんと使ってくれれば結果はそれなりに残せたと
思うんだけどね。結果がすべてなのはわかるが、
結果を出すだけの機会も得てないからな。




23 :さすらいのSAMURAI footballer さん 2014-03-09 00:06:46
途中出場でもウェルベックがすごくアピールしてた。2-0で終わりじゃね的な雰囲気を1人で打ち消した。香川は急に呼ばれたのかもだけど、ゲームに入れてなかった。もう少しやる気というか覇気を。あと、ちょっとディフェンスが軽かった。



28 :さすらいのSAMURAI footballer さん 2014-03-09 00:20:17
15分であれならまあまあだろ
悪くはない
ディフェンスも良いし
ただ、打っていい場面は打っていいと思う




29 :さすらいのSAMURAI footballer さん 2014-03-09 00:25:18

ルーニーとのやつはコースなかったかな?

でもドル時代からよくDFに当たって?

みたいなことあったから打ってくれ香川!