manuclbrag670reut


モイ-ズ監督に間違えられツイッター炎上


マンチェスターCとのダービー戦に0-3で完敗したマンチェスターUのデービッド・モイズ監督(50)と勘違いされ、ツイッターアカウントが炎上する事件が起きた。英ミラー紙(電子版)が27日、報じた。

 被害者はモイズ監督と同じスコットランド出身ということ以外はほとんど共通点がないサラ・モイズさんという20代の女性。怒り心頭のマンUサポーターから罵詈(ばり)雑言を浴びせられるほか、戦術批判や「低迷の責任を取れ」という書き込みもあったという。またモイズ監督の娘と勘違いされ「選手全員と寝るな、このあばずれ」とののしられたことも。

 サラさんは「私はサッカーの監督のデービッド・モイズとは何の関係もありません。私につぶやくのはやめてください。モイズ監督は彼自身のアカウントを持っているはずです」とツイッターで呼び掛けた。


Yahoo! : http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000064-nksports-socc

--- Sponsored LINK ---
 

記事へのコメント

◇ モイーズさん本人よ、責任感じてなんとかしろよ。


◇ もっとモイーズ監督を見たいです


◇ ていうことはスコットランド全土のモイーズさんに迷惑かけぱなっしなのかw


◇ よりによって、モイーズに間違えられるなんて災難だなww 
    サポーターの怒りもわかるけど、ちゃんと確認くらいしろよ




twitterの反応




とんだ災難でした