manuclbrag670reut

日本代表MF本田圭佑の所属するミランは、7日に行われるセリエA第32節でアウェーのジェノア戦を迎える。試合を控え、イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は、両チームの先発メンバーを予想。本田は、4試合連続での先発出場が濃厚となった。

 同紙は、ミランのフォーメーションを4-2-3-1と予想し、「3」の右サイドに本田が入ると伝えた。トップ下にブラジル代表MFカカ、左サイドはモロッコ代表MFアデル・ターラブトが入ると見込んだ。また、1トップではイタリア代表FWマリオ・バロテッリが出場すると見られている。

 今冬にミランに加入した本田は、これまでのリーグ戦で11試合に出場。現在は2試合連続でフル出場している。


SOCCER KING : http://www.soccer-king.jp/news/world/wc/20140404/179859.html

 

エッシェンも負傷離脱 

manuclbrag670reutimages

ミランは3日、クラブの公式ウェブサイトで、MFマイケル・エッシェンが太ももの負傷で離脱したと明らかにした。

クラブによると、右ももに損傷が見つかったとのことで、約10日後に再度検査を行うという。これにより、エッシェンは少なくとも7日のジェノア戦、13日のカターニア戦を欠場することになる。

ミランはリーグ前節キエーヴォ戦で、MFサリー・ムンタリも負傷。2週間ほどの離脱になると見られ、やはりジェノア戦とカターニア戦を欠場する見込みとなっている。

このため、クラレンス・セードルフ監督はセントラルハーフについて、MFナイジェル・デ・ヨングと負傷から復帰したMFリッカルド・モントリーヴォに期待することになりそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140404-00000004-goal-socc

twitterの反応

@yug22835

本田の豪快なゴールが見たい!仲間のパスが本田に集まり本田がボールに触ることが出来れば勝利は確実!W杯に向け一番は怪我をしないことを願う!



fa*****

もっとバロやカカ、ターラブトとの連携高めたらすごくよくなりそう



gom*****

このまま順調に調子上げていってくれ




早く得点が見たいぃぃ!


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。