452371750

復帰戦でゴールの香川を称えるクロップ「足をつったことも良いサイン」

後半19分、右太腿裏をおさえるようにしてプレーを止めた香川。チームメイト、スタッフに右足を伸ばしてもらったあと、自らの足でピッチをあとにした。いったんロッカールームに戻ったが、その後はベンチに座って笑顔を見せる姿もあった。試合後はチームメイトと一緒にサポーターのもとへ向かった。

 クラブの公式Twitterによると、ユルゲン・クロップ監督は「シンジは素晴らしいプレーを見せたし、よく走っていた。足をつったことも、良いサインだよ」と、全身全霊でプレーした姿勢を称えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140914-00139133-gekisaka-socc 

--- Sponsored LINK ---
 



香川をサポーターも熱烈歓迎、クロップ「あんなに大きな歌声は久しぶり」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140914-00139132-gekisaka-socc

 8万人を超えるサポーターから大歓声を浴びた。シグナル・イドゥナ・パルクに香川のチャントが戻ってきた。クラブの公式Twitterによると、ユルゲン・クロップ監督は「最も素晴らしい瞬間は、彼がピッチに入ったときに起きた『カガワシンジ』のチャントだった」とコメント。「あんなに大きな歌声は久しぶりだったね」と、サポーターも待ちわびていた香川の“再デビュー戦”で飾った今季ホーム初勝利を喜んだ。