ダウンロード

--- Sponsored LINK ---
 
イニエスタが日本で髪型変えて話題に…イメージは娘がファンのキャラクター?

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?178976-178976-fl


クラブW杯で来日中のバルセロナのMFアンドレス・イニエスタ。17日の広州恒大との準決勝では、FWルイス・スアレスのハットトリックに話題が集中したが、イニエスタも数多くの決定機を演出するなど、華麗なテクニックを披露し、観衆を沸かせていた。

 イニエスタは他にも注目された部分があった。それは髪型だ。日本に来日し、広州恒大戦の前日までは写真の左側のような髪型をしていた。しかし、17日の試合ではサイドを刈り上げ、モヒカン風の髪型で登場した。スペイン紙『スポルト』によると、イニエスタは「髪型を変えて若返った気分だ」とニュースタイルに満足しているという。

 また、スペイン・カタルーニャのメディア『Esport3』によると、イニエスタがこの髪型にしたのは、娘のバレリアちゃんが日本のキューピーマヨネーズのファンで、娘からお願いされたためキューピー人形に似たヘアースタイルにしたという。世界屈指のゲームメーカーも娘からお願いされて断れなかったようだ。