1: 2017/01/24(火) 17:56:24.15 ID:CAP_USER9
1861f5e4e866984c246dd419d3b6a992

日本代表DF長友佑都が所属するインテルが、ヴォルフスブルクのスイス代表DFリカルド・ロドリゲスの獲得に動いているようだ。イタリアメディア『tuttomercatoweb.com』が23日に報じた。

 R・ロドリゲスは、1992年8月25日生まれの24歳。積極果敢に攻め上がり、左足から正確無比のクロスでチャンスを演出する攻撃的左サイドバック。同メディアは、インテルがR・ロドリゲスの獲得に迫っており、このため、同ポジションの長友を退団させる道を模索しているという。

 また、『calciomercato.com』によると、R・ロドリゲスの獲得にはマルセイユも名乗りを挙げており、獲得には2200万ユーロ(約26億8000万円)を要すると伝えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00545345-soccerk-socc
--- Sponsored LINK ---

 

(プーマ)PUMA サッカー ボルシア・ドルトムント レインジャケット 749855 [メンズ] 02 ブラック/サイバーイエロー S

(プーマ)PUMA サッカー ボルシア・ドルトムント レインジャケット 749855 [メンズ] 02 ブラック/サイバーイエロー S

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485248184

2: 2017/01/24(火) 17:57:01.03 ID:18gdWjQw0
長友オワタ

3: 2017/01/24(火) 17:58:55.17 ID:wT/Ix+zV0
プレースキッカーとしても超優秀だしなー

5: 2017/01/24(火) 18:00:59.81 ID:rhDBUjXG0
長友はインテルブランドを失ないたくないだけじゃないか?

7: 2017/01/24(火) 18:01:49.05 ID:APCOJQdQ0
ヴォルフスブルクよりもインテルのが格上なのか。。。

10: 2017/01/24(火) 18:18:07.56 ID:l7HbCJZB0
>>7
ヴォルフスブルクが急速に落ちぶれた
ディーゼルゲートのせいか

8: 2017/01/24(火) 18:03:08.25 ID:01QrJ9Q80
18年まで契約あるだろ

11: 2017/01/24(火) 18:21:41.70 ID:pLIpCQyf0
ゲームならユヴェントス行くんだけどな

12: 2017/01/24(火) 18:22:08.85 ID:l7HbCJZB0
ゆうとくんはガンバ大阪に来ればいいよ
フジさんをベンチに追いやってもらわないと

13: 2017/01/24(火) 18:23:18.76 ID:St1m54i70
いつもの長友オワタと違って
今回は状況といいライバルといいガチだな・・・

14: 2017/01/24(火) 18:25:08.49 ID:lT5c/0/60
長友はもう終わってる

セリエAの笑えるところはベンチに12名くらい入れるところだな
こいつや本田みたいな戦力外でもベンチに入れる笑

15: 2017/01/24(火) 18:25:58.74 ID:ZpjHX0R60
ナガトモォ・・・スナ・・・まってる・・・

トルコのかたすみでぇ・・・まってる・・・

16: 2017/01/24(火) 18:28:03.39 ID:ePPM74G80
インテルが獲得出来る選手じゃないだろ

24: 2017/01/24(火) 18:39:12.45 ID:wnQhTnCA0
>>16
リカルドロドリゲスがインテル希望してんだよ

26: 2017/01/24(火) 18:40:17.08 ID:wki+Pk8u0
>>24
本当かよ
アーセナルも狙ってるみたいだけど

31: 2017/01/24(火) 18:47:51.99 ID:1D1trYBB0
>>26
本業で狙ってるなら今季とってるはず

19: 2017/01/24(火) 18:31:48.15 ID:uYo5Siin0
長友も歳だからなー
大して変わらんとなればそりゃ若い方を使う

20: 2017/01/24(火) 18:34:02.22 ID:rM4n5c4q0
長友頑張ったよ

21: 2017/01/24(火) 18:36:05.04 ID:JawipxWy0
むしろ日本人が
よくここまでインテルで頑張ったよ
賞賛されるべき
白人だったら間違いなくキャプテンもやってた

30: 2017/01/24(火) 18:45:43.65 ID:DnrinJJ70
ガチな実力者じゃん…

35: 2017/01/24(火) 18:53:47.40 ID:WVCP2MDr0
スナイデルがナガトーミコの事呼んでる


サッカーユニフォーム 2017モデル ACミラン ホーム 本田圭佑 HONDA 背番号10 レプリカサッカーユニフォーム 子供用 L

サッカーユニフォーム 2017モデル ACミラン ホーム 本田圭佑 HONDA 背番号10 レプリカサッカーユニフォーム 子供用 L