1: 2017/06/01(木)12:42:44 ID:zUp
(プーマ)PUMA サッカー ボルシア・ドルトムント レインジャケット 749855 [メンズ] 02 ブラック/サイバーイエロー S
5: 2017/06/01(木)12:45:18 ID:fBg
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496288564/
2: 2017/06/01(木)12:43:37 ID:jXO
アザールやで
5: 2017/06/01(木)12:45:18 ID:fBg
スアレスが点取れてるのは誰のおかげなん?
6: 2017/06/01(木)12:49:28 ID:zUp
>>5
誰のおかげでもないで。バルサでもリバポでもアヤックスでもウルグアイ代表でも毎年得点量産しとるし
誰のおかげでもないで。バルサでもリバポでもアヤックスでもウルグアイ代表でも毎年得点量産しとるし
7: 2017/06/01(木)12:50:58 ID:zUp
メッシとネイマールにボール集まって、さらにこの2人は全然守備してないというのにこの成績やからすごい
8: 2017/06/01(木)12:57:31 ID:SKu
噛みつくけどな
29: 2017/06/01(木)14:27:05 ID:uSe
>>8
ワイもそのイメージしかないンゴ
ワイもそのイメージしかないンゴ
10: 2017/06/01(木)12:58:27 ID:mTf
メッシ一強やで
11: 2017/06/01(木)13:00:13 ID:CK2
イブラヒモビッチは?
13: 2017/06/01(木)13:11:13 ID:aZa
DF陣にろくに給料払わんから後ろザルになってるんだよなぁ
16: 2017/06/01(木)13:26:26 ID:4uN
ノイアーなんだよなあ
17: 2017/06/01(木)13:29:14 ID:y84
はいレヴァンドフスキ
19: 2017/06/01(木)13:30:59 ID:SWq
スアレス
ブッフォン
シャビ
はガチ
ブッフォン
シャビ
はガチ
20: 2017/06/01(木)13:40:09 ID:SKu
>>19
2009~2011辺りのバロンドールはシャビでも良かった
2009~2011辺りのバロンドールはシャビでも良かった
24: 2017/06/01(木)13:54:29 ID:pD5
ブッフォンいつまで現役なんや・・・
25: 2017/06/01(木)14:20:42 ID:SKu
>>24
未だに世界No.1ゴールキーパーやぞ
未だに世界No.1ゴールキーパーやぞ
41: 2017/06/01(木)16:19:21 ID:fAl
>>24
2022年ブッフォン「ノイアーも引退か、寂しくなるなあ」
2022年ブッフォン「ノイアーも引退か、寂しくなるなあ」
26: 2017/06/01(木)14:22:32 ID:tNc
ロッベンなんだよなぁ…
37: 2017/06/01(木)15:03:23 ID:y84
>>26
(すぐケガするのでありえ)ないです
ちなバイエルンファン
(すぐケガするのでありえ)ないです
ちなバイエルンファン
27: 2017/06/01(木)14:24:05 ID:2Vl
ここ数年サッカー見てないから知らんけどブッフォンってもう40ぐらいちゃうんか
28: 2017/06/01(木)14:25:09 ID:sPF
一番すごかったのは太る前のロナウド
30: 2017/06/01(木)14:30:10 ID:kaW
メッシは「神業感」が最強
39: 2017/06/01(木)15:44:39 ID:EFn
スアレスはプレミア優勝できなかったのが痛いな
まあスアレスのせいではないけど
まあスアレスのせいではないけど
40: 2017/06/01(木)16:18:28 ID:SKu
>>39
ジェラードが途中で泣くのが悪い
ジェラードが途中で泣くのが悪い
サッカーユニフォーム 2017モデル ACミラン ホーム 本田圭佑 HONDA 背番号10 レプリカサッカーユニフォーム 子供用 L
この記事へのコメント
コメント一覧
CLでバイエルンに四点、ユーベに二点、アトレに三点取れる神はクリロナしかいない
今年は異論ないよ。リーグも試合数かなり少ないだけでほぼ1.0だしアベレージ
欧州リーグ歴代最多通算ゴール数
バロンドール5回
サッカー史上最高のスターであり史上最強のフットボーラー CR7 クリスティアーノ・ロナウド
スアレスは今季モチベないのかサボり気味で下り坂入った感あるぞ。そしてネイマールは守備けっこうする
メッシは史上最高格の選手なのは間違いないが、結局は常に大舞台で結果を出してチームを勝てせてきたロナウドが最強なんだよ
ここ数年メッシはもう決まった試合のダメ押しや数的不利の相手から荒稼ぎしてるだけで、大一番での活躍が目に見えて減ってる
クリロナのゴールに特化したチームで、ベンゼマ、モドリッチ、ベイルとかトップクラスの支援があるから。別のチームだったらそんな取れてない
俺もロナウド好きだけどEUROはちょっと…
三位抜けで決勝ほぼ出てないし
CL連覇もア.ン.チはバイエルン戦突いてくる
マンU時代はそうかも知れないけど、ロナウドのおかげって感じじゃないし
ユーロはロナウドがいなくても決勝で勝ってるし
というかワンタッチゴーラーで率いるって意味が分からない
ロナウドはドリブルで、ジダン、メッシははゲームメイクで率いてるけど
ロナウドは違うでしょう
今季だけならクリロナが勝たせたって言えるかもしれないけど他のシーズンはそうは思わないが…
リーガもしばらく獲ってなかったし、今までのCL決勝もラモスが救ってたし。
昨シーズンもヴォルフスブルク戦くらいじゃないの活躍したって言えるのは
メッシ(バルサ)も2年前にCL獲ってるしクラシコ、アトレティコ、セビージャ戦とかコパファイナルは大一番じゃないのか?
別のチームに行ってもロナウドの決定力を活かした特化型のチーム作りをするだろ
マンU時代も今よりサイドのドリブル突破が多かっただけで率いてる感じじゃなかったよ
今のベンゼマ以上にルーニーが攻守両面で色々フォローしまくってたし
しまいにゃサイドアタッカーだったギグスをボランチにしてまでゲームメイクさせてた
リバポはスアレス獲ってからカップ優勝やCL圏復帰したけど放出したらまた低迷したが
マンUはロナウド出した翌シーズン以降も普通にタイトル獲ってる事から依存度が解る
プレミアで30点取ってからレアルきてます。1ヶ月前くらいからですよね?サッカー見始めたの笑笑
スアレス守備サボってネイマールめっちゃ守備してるぞ
大事な大事な決勝であの体たらくだってのに
まさかとは思うが、その決勝まで辿り着けなかったノイアーがNo.1とか言わないよな?
まぁ、異論はあるだろうけど。
フットボーラーとしてはメッシじゃね
イメージだけだろ
むしろスアレス、メッシの
尻拭いもして、ドリブル突破もして
ゴールもきめてる
CL限定の話なら解る
いやいや。ロナウドいなきゃ普通に敗退してたわ。キャプテンとしてチームを牽引してたのは間違いなくロナウド。どんだけロナウド嫌いなんだよ。ちなみにお前の大好きなメッシはpk外してチームを敗退させました。
ネタで言ってるにしてもつまらなさ過ぎる。
いつだかのギリシャ優勝と似てる雰囲気で、かなり幸運が重なった結果生まれた優勝
そのためならなんでもするって感じで好き。
その試合ベイルは取れへんかったけど
ほかはどうでもいい
ミュラー今年ダメやん、ロッベンとリベリがフィニッシャー、、?
ゴールのプレミア記録も逃したし
そこで歴史を塗り替えていたらメッシCR7と並べたかもな
31とは違う人だけど横からすまんが
メッシにそれ言うなら分かるがクリロナは他のクラブでの活躍が認められてのレアルだそ…
だけど、メッシは実際に守備させても一流。
意外と知られてないがボール奪取能力がとてつもない。
少し前に話題になった「SB起用でも〜〜」って記事を真に受けちゃった人か。
なにそれ?見たことないな
メッシが守備得意なのは映画でも語られていたよね
10年前からの話ですが
フィニッシュの重要さが分かってないお前もゲーム脳なんじゃ、、w