サッカー_01


1: 2017/08/08(火) 23:17:33.98 0
当時のアルゼンチンのレベルはどんなもんだろうか

3: 2017/08/08(火) 23:21:08.24 0
当たり前だけど技術は通用する

--- Sponsored LINK ---

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502201853/

4: 2017/08/08(火) 23:21:11.06 0
余裕で通用する
マルディーニが確かマラドーナ一位、ブラジルロナウド二位とか言ってたはず

5: 2017/08/08(火) 23:21:26.97 0
ファールを厳しく取るようになったから通用するよ
前後左右から挟んで倒しても笛程度でイエローやレッドカード取られないとかざらだった
それと古くなればなるほどボールの質も悪く重いあれを扱えてたんだから

6: 2017/08/08(火) 23:22:46.39 0
さすがにマラドーナくらいになればいつの時代でもスーパーな選手なんじゃないか

スポンサードリンク





7: 2017/08/08(火) 23:23:36.70 0
逆に今のボールとかスパイクならもっと凄い可能性はある?

12: 2017/08/08(火) 23:28:52.81 0
>>7
ある
ってか絶対そうなる
切磋琢磨するライバルもレベル高いしもっとバケモノになるかも
突出度は落ちるかもだけど

8: 2017/08/08(火) 23:23:37.02 0
実はパスも無茶苦茶上手い

18: 2017/08/08(火) 23:38:56.92 0
>>8
カニーヒアが点取ってたのはほぼマラのお陰だからな

9: 2017/08/08(火) 23:24:14.22 0
メッシみたいなもんでしよ
通用する

10: 2017/08/08(火) 23:24:31.25 0
でも今の20代くらいの選手がマラを神格化してるのって違和感あるよね
ユーチューブのプレー集くらいでしか見た事なかろうに

11: 2017/08/08(火) 23:27:11.01 0
100%ではないが高確率でマラドーナならトップで通用するっしょ
個人的にはマラドーナよりファンバステンの方がより確実に通用する気がしてるけど

13: 2017/08/08(火) 23:29:04.56 0
アンチェロッティが真裏からタックル入れてイエローで済んだ映像を見て驚いたわ
そらファンバステンとかも壊れるわな

14: 2017/08/08(火) 23:32:29.86 0
少なくともルーニーよりは上

16: 2017/08/08(火) 23:34:38.43 0
ゴッドハンドがあるから無敵

21: 2017/08/09(水) 00:01:01.72 0
しない
スピードとプレスの圧力が違いすぎる
1年くらいかければ適応するかも

22: 2017/08/09(水) 00:05:23.31 0
フットサルやってる動画は見てて楽しい

23: 2017/08/09(水) 00:44:42.66 0
適応能力も凄い