DJ2tu2zXkAApvHn


1: 2017/10/08(日) 22:44:00.76 0
ウイイレとかも全く売れなくなったし
昔は海外の選手知っているのは常識だったろ

2: 2017/10/08(日) 22:48:05.27 0
中田中村のころが全盛期
トッティビエリあたりすら有名だったが今のイタリアのエースは分からん

--- Sponsored LINK ---
 



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1507470240/

3: 2017/10/08(日) 22:50:42.13 0
いや人気だよ
ダゾーンの契約数伸びまくりだし
ウイイレはfifaにとられただけ

4: 2017/10/08(日) 22:55:21.67 0
fifaも以前から比べると売れなくなってるぞ

5: 2017/10/08(日) 22:58:46.34 0
昔は地上波でやってた
今はネットだけど全契約者が見るというありえない設定しても地上波換算で1,2%しかないダゾーン
この差

スポンサードリンク





10: 2017/10/08(日) 23:13:54.52 0
>>5
へぇそんなもんなんだ
アベマTVとかも実は少ないのかな

7: 2017/10/08(日) 23:08:13.12 0
たまに見るくらいでOKかなと

8: 2017/10/08(日) 23:08:53.26 0
ダゾーン超いい
入ってる奴めちゃめちゃ多い

9: 2017/10/08(日) 23:09:08.17 0
据え置きゲーム自体がもう

12: 2017/10/08(日) 23:25:58.44 0
テレビ局貧乏だから放映権買えないんだろ