1次リーグH組で、ドルトムント(ドイツ)がホームでトットナム(イングランド)に敗戦。1次リーグ敗退が決まった。

 MF香川真司(28)は攻撃的な左インサイドで先発。前半31分、香川がゲレイロに預けると、そこからヤルモレンコを経由し、最後はオーバメヤンが先制点をドルトムントにもたらした。しかし目立った活躍はできず、後半21分に交代でベンチへ。チームはその後逆転弾をもらい、CLのグループ敗退が決まった。

 試合後はミックスゾーンを通らず、コメントを避けた。(鈴木智貴通信員)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-00058925-nksports-socc 

サッカー_02




55: 2017/11/22(水) 09:19:47.07 ID:i55DlZn+d
香川は悪くなかったよ
守備もほぼ完璧でゲレイロヤルモとの連携も良かった
ゲッツェが自由すぎるからあれでは周りが上がれないわ

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1511301488/

--- Sponsored LINK ---
 



56: 2017/11/22(水) 09:20:42.51 ID:VaVc3Uuba
香川はもっと好き勝手やればいいんだよ
香川は堅実なプレーをしてたけどそれじゃ誰も評価しないんだから
ゲッツェみたいに好き勝手にやってる奴が評価されるんだからアホらしくてやってられんわ

69: 2017/11/22(水) 09:33:33.44 ID:a1WISQtur
>>56
ゲッツェの方がよほど戦術に忠実なんだよなあ
香川はサボりすぎ

57: 2017/11/22(水) 09:22:03.37 ID:i55DlZn+d
香川好き勝手にやったら完全に破綻してしまうわ
ゲッツェが上がりっぱなしで自由だから香川やカストロもだが全く上がれない

59: 2017/11/22(水) 09:26:39.64 ID:7vUVcQ/a0
ボスもやけくそになってるだろこれ
上がゲッツェ出せ言ってくるから全試合フル出場させてやるよもう知らねって感じで

67: 2017/11/22(水) 09:31:09.49 ID:8YrUPBk70
>>59
解任後の暴露に期待したいが、優しそうな人だから、ひっそりと去りそうだなぁ

スポンサードリンク





71: 2017/11/22(水) 09:35:27.78 ID:5LWtbXid0
>>59
ゲッツェをカストロに代えてチームが良くなってたら次からゲッツェを使えなくなるからな
先発させたら怪我でもない限り恐ろしくて代えられんw

60: 2017/11/22(水) 09:27:09.60 ID:+i9+cRp0M
人柄も大事だけど、1番大事なのは結果を残すこと。そんなことクロップ最終年で学んだことなのに、フロント含めてそれを忘れてる人達が多すぎる。

52: 2017/11/22(水) 09:16:24.99 ID:i55DlZn+d
香川交代の所はずっこけたわ
そこじゃないだろ!
なぜ一番安定したラインに手付けてんの?
案の定この有様

39: 2017/11/22(水) 08:51:46.26 ID:wia0iGaj0
ボスほどの無能監督そうそういないわ
こんなの連れてくるためにわざわざトゥヘル切ったフロントww

46: 2017/11/22(水) 09:00:53.28 ID:PYEEhuYr0
>>39
一応元々はファブレ連れてくるつもりだったんだけど、ニースの抵抗で結局破談に。それから急いで探して獲得したのがボシュだった。ファブレ逃した後はボシュかケルンのシュテーガーかという感じだったから、今のケルンを見るとどっち選んでも地獄だったね。
今ニースはかなりリーグ戦苦戦してるし、ファブレ引っ張ってこれんかね

47: 2017/11/22(水) 09:03:56.12 ID:wia0iGaj0
>>46
まさか解任するくらいだからニースと合意したうえで解任してると思ったよな当時は
どんだけ無能なのヴァッケ

32: 2017/11/22(水) 08:48:08.78 ID:J1GauhW8d
ポカール除くと10試合で23失点もしてるのかよ
マジでやばすぎだろ

29: 2017/11/22(水) 08:32:53.47 ID:MdH7fOdId
逆転負けしたのかよ。。
香川代わるまで起きてたが、どーせドローだと思ってた。
まあ、ボシュ解任だな。

ドルのいいところが全てなくなった。
最初は、走力でへたなのをカバーして連覇したが、いい補強が続き走力に頼りすぎなくても勝てるようになり、
選手強奪により、戦力も走力もなくなったのが、今のドルだな。
ヘタなのしかいないんだから、原点回帰して、走力に特化するしか現状道はない。