1: 2017/11/30(木) 16:38:59.86 0
日本人でも試合に出てる選手はいるけど
ほとんどがサイドバックやサイドハーフでちょろちょろやってるだけで
チームの中心的な役目で活躍できてる選手が少ない

4: 2017/11/30(木) 16:43:46.84 0
上位のクラブで活躍していた選手って香川くらいしかいねえな

7: 2017/11/30(木) 16:47:38.70 0
大迫、原口、浅野、宇佐美、酒井高、関根、乾、柴崎

ブンデスやリーガの下位もしくは二部でやってる選手


南野、久保、中島、森岡、堂安、小林

ブンデスやリーガよりさらにレベルの低いところでやってる選手


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1512027539/0-

--- Sponsored LINK ---
 



サッカー_02


9: 2017/11/30(木) 16:48:39.77 0
宇佐美なんか二部でも満足に活躍できてないな

10: 2017/11/30(木) 16:48:43.28 0
ただのファッションでサッカー見た気になってるだけの層だな
現場にはぜってー足運ばない層

11: 2017/11/30(木) 16:49:31.59 0
海外は豪快で鮮やかなイメージだけど日本のはいつもドタバタしてるイメージ

13: 2017/11/30(木) 16:51:25.50 0
日本からアグエロやルカクやグリーズマンやポグバやスアレスやネイマールやカバーニやイグアインなんかに匹敵する選手が出てくる可能性ないの?

14: 2017/11/30(木) 16:55:09.42 0
海外組が増えたから日本代表が強くなったと勘違いしがちだけどさ
実態は海外の弱いチームでベンチ温めるのがやっとの選手の集まりなんだよなw

15: 2017/11/30(木) 16:55:41.26 0
海外サッカー見たあとにJリーグ見ると別のスポーツに見える

17: 2017/11/30(木) 17:05:05.50 0
メッシとかネイマールとか身長は日本人と変わらないのに何が違うんだろ

20: 2017/11/30(木) 17:11:42.55 0
メキシコで活躍してる本田がいるじゃん

スポンサードリンク





22: 2017/11/30(木) 17:20:02.37 0
大迫(ドイツで18位のチームのFW)
杉本(JリーグのFW)
浅野(ドイツで12位のチームのFW)
久保(ベルギーのFW)
乾(スペインで15位のチームのFW)
原口(ドイツで11位のチームのFW)


こんな前線でW杯を戦うらしい

25: 2017/11/30(木) 17:22:47.57 0
>>22
正直何の問題もない

28: 2017/11/30(木) 17:24:46.73 0
>>22
全然マシな方だわ

26: 2017/11/30(木) 17:23:06.30 0
ルミ子みたいな見方だな

29: 2017/11/30(木) 17:26:12.04 0
プレーの強度やスピードなど何もかもが違う

56: 2017/11/30(木) 18:42:07.79 0
岡崎が一番やろ
プレミア一部でコンスタントに試合を出てるし

58: 2017/11/30(木) 18:46:01.16 O
吉田も岡崎もプレミアで準レギュラー~レギュラーには定着してる
サイドに回されたりはあるけど大迫とか浅野とか久保とかCFスタメンで試合出たりもしてる

77: 2017/11/30(木) 19:01:54.40 0
ブンデス下位のチームだと日本人は本当に助っ人だからな