1: 2017/12/02(土) 15:19:20.30 0
日本 FIFAランク 55位  2017年 11月 
ポーランド FIFAランク7位  2017年 11月 
セネガル FIFAランキ33位 2017/01/11


http://fifaranking.net/nations/pol/ranking_y.php

4: 2017/12/02(土) 15:23:27.09 0
できるわけねえだろ
前回の方がまだチャンスあった

6: 2017/12/02(土) 15:26:24.18 0
長谷部と吉田頼みだけど、どこも前線のタレントが優秀だから、
休養日にしてくれると引き分けには出来そう


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1512195560/0-

--- Sponsored LINK ---
 


サッカー_01


8: 2017/12/02(土) 15:30:42.67 0
勝ち点3は最低条件でも、レヴァンドフスキ、マネ、ファルカオなんかの絶対的なエースは休ませると思うけどね

9: 2017/12/02(土) 15:33:32.82 0
身体能力の高いアフリカは日本人の苦手って毎回聞くけど
むしろ集団戦法で粘っこい日本のカモのイメージなんだが

10: 2017/12/02(土) 15:34:07.64 0
申し訳ないけどポーランドとコロンビア応援する
レヴィとハメスいるから

11: 2017/12/02(土) 15:36:02.72 0
日本戦はボーナスステージ

12: 2017/12/02(土) 15:36:04.02 0
過去の事例からすると対アフリカチームでは
集団戦法でコツコツやってて追いつめてる中で一気に2点ぐらい決められて負けたのが日本

スポンサードリンク





13: 2017/12/02(土) 15:37:38.62 0
今時戦術的じゃないサッカーやる国なんてないんだよ
結局身体能力の差で決まるからもうアジアはW杯じゃ勝てない

18: 2017/12/02(土) 15:49:11.80 0
>>13
でもメッシの体格見るとさぁ
Cロナウドだってそれほどデカくないし

14: 2017/12/02(土) 15:38:39.81 0
日本代表よりアントラーズとして出た方が勝機がある

15: 2017/12/02(土) 15:39:45.81 0
出られるだけで御の字なんだから通過出来るなんて勘違いすんなよ

19: 2017/12/02(土) 16:02:03.01 0
FIFAランクでW杯は占えない
当てになんてならないよ

21: 2017/12/02(土) 16:10:10.23 0
1分け2敗ってとこだな

22: 2017/12/02(土) 16:20:26.71 0
各国ともW杯で手抜きは無いから全敗だろうな
しかし勝負はやってみないと分からないからね
セネガルとか内部がゴタゴタとかないのかな

23: 2017/12/02(土) 16:23:21.90 0
ほとんどの組み合わせで日本が安心なんてできない
これはまだマシな方