no title



556: 2020/01/29(水) 13:31:05.51 ID:6S4aFsZH0
で、お前らは久保がどれくらいなら欧州で通用した、と認めてやるわけ?
中田や俊輔程度やれても認めない気なんだろ?なんだかんだ難癖付けて。

557: 2020/01/29(水) 13:35:15.61 ID:+4ClCK0E0
>>556
中田や中村レベルになってから言えや

581: 2020/01/29(水) 14:19:57.66 ID:roFTG8/J0
>>556
中田は海外デビュー戦でユベントス相手に2ゴール
久保とは雲泥の差

 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1580247968/


584: 2020/01/29(水) 14:26:45.12 ID:HKY0Zr5T0
>>581
中田が18の時は?

613: 2020/01/29(水) 15:57:39.83 ID:w6E8VwUJ0
>>556
個人的にやれた選手
中田、本田、長友、内田、
長谷部、岡崎、中村、酒井、
吉田、香川、冨安、中嶋、
ハーフナー、南野

…うん、まだまだだね。

615: 2020/01/29(水) 16:02:44.73 ID:OcRO1LIu0
>>613
本田?
マジで言ってるのかwww

559: 2020/01/29(水) 13:39:47.65 ID:MmyFE4uf0
18歳だから~が使えるのもあとちょっとだなw

563: 2020/01/29(水) 13:42:14.04 ID:J+uh7LuV0
あの移籍が海外報道のピークだった
ということになりかねない
プレーや試合結果を大きく報道した海外メディアは、まだどこもない

575: 2020/01/29(水) 14:11:34.81 ID:W6U/Wia80
南野は過大評価
名将クロップ、何でとったんだ
やっぱり久保君に期待する

580: 2020/01/29(水) 14:19:49.70 ID:1hJMq+vT0
これから伸びるやろ

583: 2020/01/29(水) 14:25:43.14 ID:HKY0Zr5T0
まあ日本でもアジャストできたのは三年目だろ?
リーガでも最低その位はかかるんじゃないの?

590: 2020/01/29(水) 14:48:47.59 ID:CQKbGvQG0
柴犬崎の方が上だよね



↓今話題になっている記事↓


南野拓実と久保建英の "なんか勘違いしてる感"


久保も南野もこのパターン? 移籍してスタメンで出ても結果が出ずベンチ要員


【リバプール】現地ファンの半数が南野拓実の獲得を失敗と見ている?



【 嫉妬 】リバプール南野がGETしたスレンダー美人www


本田圭佑がOA枠で五輪代表に召集されたら起こりそうな事w


【 南野熱愛報道 】サッカー選手の嫁はスレンダー美人ばかり!


乾貴士さん、和田アキコさんにドン引きされる・・・!?


乾貴士、木下優樹菜との関係についてコメント!キターーーー!!!!


【 動画 】マジョルカ久保建英がサラゴサ戦で右から一人かわしてグランダークロスあげたシーン・・・