サッカー_01



1: 2020/07/10(金) 10:02:12.14 ID:8ACnBRBPa
数年後世界ナンバーワンクラブレアルマドリードのエースやろ

2: 2020/07/10(金) 10:02:18.64 ID:8ACnBRBPa
あるで

6: 2020/07/10(金) 10:02:44.80 ID:YxS2RRFMd
まじかー

7: 2020/07/10(金) 10:02:49.48 ID:YxS2RRFMd
やばいなー

 

▽盛り上がってる記事▽



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594342932/



8: 2020/07/10(金) 10:02:53.95 ID:Ibm9KRfr0
シュートがね

11: 2020/07/10(金) 10:03:04.27 ID:8ACnBRBPa
>>8
シュートは明確な課題やな

9: 2020/07/10(金) 10:02:58.34 ID:YxS2RRFMd
バレちゃったかー

16: 2020/07/10(金) 10:03:34.59 ID:9hF+rrlO0
結果出せるかは微妙やけど足手まといにはならないレベルだとは思うわ

17: 2020/07/10(金) 10:03:46.51 ID:8ACnBRBPa
>>16
間違いない

18: 2020/07/10(金) 10:03:52.96 ID:8ACnBRBPa
あとはゴールやな

19: 2020/07/10(金) 10:04:03.81 ID:xZrEVCb8a
久保の評価が上がっていくと同時に、イスコの評判下がっていってるのが何とも。

22: 2020/07/10(金) 10:04:20.70 ID:8ACnBRBPa
>>19
イスコはクソうまいけどサッカーよりフットサル向いてそう

163: 2020/07/10(金) 10:16:11.30 ID:wYmKW3kVM
>>22
すげーしっくりきた
練習では世界一とか言われるのが日本人っぽい

21: 2020/07/10(金) 10:04:17.55 ID:Yc/XPixb0
ゴール数もレアルいきゃ自然と増えるでしょ

24: 2020/07/10(金) 10:04:34.83 ID:8ACnBRBPa
>>21
割とシュートはガチでアカン

51: 2020/07/10(金) 10:07:13.22 ID:f4vF2DD6p
>>24
今日打った3本のシュート全部いいコース行ってたけどな
ゴール決まったシュートが一番コース的には甘いくらい

67: 2020/07/10(金) 10:08:26.08 ID:XmuK8yAo0
>>51
シュートに関しては今日が1番良いまであるな

70: 2020/07/10(金) 10:08:36.01 ID:eF+jlOX10
>>51
ゴール決まったシュートはフリーやんけコースが甘いとかない

23: 2020/07/10(金) 10:04:26.41 ID:OTCtSJREp
まあ南野よりすごいのは間違いない

28: 2020/07/10(金) 10:05:05.20 ID:UM4yVQl+d
もうちょい身長が伸びてくれれば…

37: 2020/07/10(金) 10:05:38.10 ID:8ACnBRBPa
>>28
まあメッシもチビやし

30: 2020/07/10(金) 10:05:11.98 ID:d24tns7Q0
レアルは大空翼を手に入れられなかったけど久保くんさんを手に入れた

31: 2020/07/10(金) 10:05:18.52 ID:Z1U9i7Ir0
マジョルカ残留させたら凄い

32: 2020/07/10(金) 10:05:21.26 ID:Ibm9KRfr0
ドリブルだけなら既にワールドクラスなん?

35: 2020/07/10(金) 10:05:36.69 ID:AbZdyLPy0
>>32
間違いない

42: 2020/07/10(金) 10:06:29.72 ID:d24tns7Q0
>>32
アトレティコのDFがコケまくってコケにされたと思ってブチ切れる位には

53: 2020/07/10(金) 10:07:38.43 ID:S13GSWyG0
>>42
ニワトリで草

33: 2020/07/10(金) 10:05:27.68 ID:kU7TME5Fp
久保 4ゴール
ヴァニシウス 3ゴール
ロドリゴ 2ゴール

普通に久保の方が得点多いんだが

39: 2020/07/10(金) 10:06:10.46 ID:8ACnBRBPa
>>33
ヴィニシウスは守備上手くなってるの草

34: 2020/07/10(金) 10:05:31.61 ID:hNTBkMJx0
怪我だけせんといて欲しいで


■アンケート■

↓今話題になっている記事↓


久保建英のバルサ時代の同僚エリック・ガルシア、久保のゴールに興奮しすぎwww


【悪魔のコンビ】久保世代のカンテラ!【最強世代】


【動画】ゴールを決めた後、ベンチにむかってお辞儀する久保建英www


【動画】久保建英、今季4点目のゴール!キターーーー!!!!


【動画】大歓喜! 久保建英ゴールした瞬間のマジョルカベンチの様子www


【久保建英】バルサは何で提示条件を渋ったのか?


【画像】久保建英がいるマジョルカの女性サポーター可愛すぎwww


【タッチ集!】ウエスカ岡崎慎司、完璧ヘッドで今季10点目!!キターーーー!!!!


久保建英さん、やはりドリブルとスピードが超一流だと評価されている模様! 


【動画】レアル戦終了後にアザールと談笑する久保建英! 


【94!】「FIFA20」でのマジョルカ久保建英の能力値が凄いことに!!なお、写真ww


【猿真似】元韓国代表キソンヨン、マジョルカと決別!電撃帰国www


【画像】久保建英の人気っぷりが半端ない!? レアルの選手たちがSNSに久保とのマッチアップ写真をアップ!w


マジョルカ・モレノ監督、久保建英にデレデレな模様www


【動画】また世界で騒がれる!? レアル戦で久保建英がドリブルで突破してシュートを放ったシーン!


【久保レアル戦タッチ集】久保建英はレアル相手でも余裕で通用していた!? 「AS」採点は星2つ!


パス成功率94%!? レアル戦のマジョルカ久保建英のスタッツが凄い!


オファー殺到の久保建英! レアルは契約解除金を約300億円に設定www


南野拓実は攻撃の選手だけど、褒めるところは前からのプレスだけ!という意見…