海外/国内/日本代表などのサッカー情報まとめ


2021年06月10日

1: 2021/06/09(水) 11:32:26.02 ID:wBkAknba0
no title

2: 2021/06/09(水) 11:32:37.41 ID:75bt0PqdM
うおおおおおおおおおおおおおおお

3: 2021/06/09(水) 11:33:05.00 ID:qXaGkHrYM
堂安・・・





▽盛り上がってる記事▽




 → 【画像】こじるりさん、磨きがかかってしまうw


 → 【画像】男も女も骨抜きにする究極のボーイッシュ美人見つけちまったw


 → 【朗報】綾瀬はるかさん、素晴らしい格好で街へ繰り出すw


 → 【画像】木村文乃(34歳)「私みたいなおばさんでいいの…?」


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623205946



4: 2021/06/09(水) 11:33:35.62 ID:op2C6O980
ちなみにこれは誰が選んだん?

9: 2021/06/09(水) 11:34:33.37 ID:YK1Kl7jB0
>>4
WSやろ

5: 2021/06/09(水) 11:33:53.42 ID:EKtm4yww0
中盤二人とか

6: 2021/06/09(水) 11:33:58.98 ID:YK1Kl7jB0
ws的ってなんや

7: 2021/06/09(水) 11:34:18.51 ID:924mtUkT0
リーグ公式やなくてようわからんサイト選定やん
鎌田や遠藤は凄いがここの選定ベストイレブンに価値はないやろ

8: 2021/06/09(水) 11:34:29.97 ID:DpDYCWY3p
no title

独断と偏見じゃねーか

10: 2021/06/09(水) 11:38:14.44 ID:HYJhzsX+d
香川内田長谷部みたいにあっちのメディアのベストイレブン選考じゃないと納得いかん



↓今話題になっている記事↓


→ 【日本代表】セルジオ越後さんが大正論!「広島の選手よりもっと試すべき選手がいた!」


→ サッカー日本代表DF、ビッククラブ移籍間近!!


→ 【朗報】サッカーポルトガル代表、見るも最高なメンバーになるwww


→ 日本代表・遠藤航って何が良いのかよくわからんのやが??


→ 日本代表・鎌田大地さん、U24代表戦は「ふんわり」入っていた模様www


→ 今日の日本代表戦で決定した五輪メンバーっている?


→ この前の日本代表戦での感想で1番多かったのは「鎌田だけ別レベル」


→ 【悲報】サッカー日本代表さん、将来有望な選手をドイツに取られる…


→ 【朗報】久保建英さん、オファーが殺到している模様!w


→ 日本代表・鎌田大地という "デカい全盛期香川真司" な選手www


→ 【日本代表】W杯アジア最終予選はこんなカンジになりそうw


→ 【GIF】久保建英のゴール、角度を変えて見るとやっぱりエグかったwww


→  【動画】ついにキタ!久保建英、今季初ゴール!!!英雄になってしまう!


→  【動画】圧巻ミドルの久保建英、ゴール後のセレブレーションwww


→  カタールW杯の時の日本代表のGKwww



→  【超画像】日本サッカー界にやべー奴現る!!


→  東京五輪 日本代表OA枠は「吉田麻也」「酒井宏樹」「遠藤航」← これ…


→  東京五輪・日本代表さん、開催国なのに死の組という風潮…


→  【画像】Jリーグの中継で美女がカメラにすごいポーズw













この記事へのコメント

コメント一覧

    • 1. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年06月10日 12:53
    •  ID:FIAIkFQB0
    • キッカー紙のベストイレブンで選出なら分かるけど、国内の専門誌は色眼鏡付いてるしそら遠藤鎌田は入るやろ。
    • 2. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年06月10日 13:00
    •  ID:Vrj.dxhh0
    • 左サイドバックにコスティッチを選出している時点でダメだろ
    • 3. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年06月10日 13:02
    •  ID:9t9F6utj0
    • 公式のベスト11候補のMF15人のなかに、鎌田、遠藤、堂安はノミネートされてはいたな
      まぁバイエルンの選手が強いから11人に入るのは難しいだろうけど
    • 4. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年06月10日 13:17
    •  ID:WGSheXBk0
    • 日本のメディアが選んだ奴は価値ないな
    • 5. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年06月10日 14:04
    •  ID:.dc7r2cV0
    • ブンデス(笑)ってチョロイんだろうな
      今じゃソンフンミンに無双されそう
    • 6. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年06月10日 14:21
    •  ID:6kbZLn0r0
    • 日本のサッカー誌の日本人記者が選んだブンデスベスト11てw
    • 7. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年06月10日 14:24
    •  ID:yQlC7ylI0
    • 勿論相方にケインいなくてもって意味だよな?w
      来期のソンのチームじゃブンデス下位にもボコられそうだけどなw
    • 8. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年06月10日 14:43
    •  ID:9t9F6utj0
    • 日本サッカーということでは、バランス良く11のポジションでそれなりの選手が出てくるのがいいね
      オーバメヤンがいるガボンみたいになってもしょうがない
    • 9. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年06月10日 15:09
    •  ID:xVn0kopw0
    • ソン兄さん・・・プレミアベスト11
      鎌田、遠藤・・・ジャッpメディアのブンデスベスト11

      はあ・・・😩😩😩
    • 10. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年06月10日 15:29
    •  ID:9t9F6utj0
    • ソンフンミンって、ブンデスとプレミアで、これまでベスト11に何回選ばれてるんだ?
    • 11. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年06月10日 15:54
    •  ID:.2ZxIzSU0
    • ソンはすげーいい選手で、現時点でアジアのベストではある

      韓国はそれよりも、ずーっとソン「しか」挙がらないこととソンは韓国の育成を経由してない非常に特殊な選手であることに危機感を抱くべきだろ
      ソンのとーちゃんは韓国のクソっぷりを熟知してて独力で育てたんだし
    • 12. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年06月10日 17:34
    •  ID:WGSheXBk0
    • 韓国はソンだけではないからな 
      チャ・ブングン、パク・チソン、ク・ジャチョルとレジェンドがたくさんいる
    • 13. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年06月10日 17:53
    •  ID:PiaVvqSk0
    • ウソは付いてないけど、結構なタイトル詐欺だなw
    • 14. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年06月10日 18:04
    •  ID:9t9F6utj0
    • 韓国では、21世紀になって欧州主要リーグでベスト11に選ばれたのってソンの一度だけ?
      他にいる?
    • 15. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年06月10日 18:31
    •  ID:dOXCWdou0
    • 自分たちで選んで自分たちで発狂してるの面白いね
    • 16. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年06月10日 18:38
    •  ID:m74JClEX0
    • >>12
      でも今欧州でまともに活躍してるのははソンしかいないからソン連呼なんだろ?

      サッカーは1人でやるスポーツではないし今の現状で各ポジションに欧州で活躍してる選手は確実に日本の方が多い

      ソンしかいないしソンがいなければ結果3‐0が今の差
    • 17. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年06月10日 21:31
    •  ID:j9wjMHRE0
    • なんだ願望か
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る