海外/国内/日本代表などのサッカー情報まとめ


2021年09月21日

1: 2021/09/21(火) 20:57:15.41 ID:CAP_USER9 BE:259677112-2BP(0)
9/21(火) 20:53配信
日刊スポーツ

バルセロナのロナルド・クーマン監督(58)が、次節カディス戦の結果しだいで解任される可能性があると、スペイン紙ムンド・デポルティボが報じた。

クーマン監督は0-3で完敗した14日欧州チャンピオンズリーグ(CL)1次リーグのバイエルン・ミュンヘン戦後、ラポルタ会長を含むクラブ首脳陣と会談。グラナダ、カディス、レバンテとのリーグ3連戦を指揮する猶予が与えられていた。

しかし20日のグラナダ戦でふがいないドローに終わり、状況が一変。23日カディス戦で周囲を納得させるような結果を出せない場合、26日のレバンテ戦を前に解任される可能性が出てきたという。

またバルセロナの地元ラジオ局RAC1は、クーマン監督が解任された場合、新監督は前監督のやり方を引き継ぐのではなく、チームを刷新し、一から作り上げることができる人物が求められるだろうとしている。(高橋智行通信員)

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/ebe4e2f4d0a119d5fb1595dccd2de53b8a68c90f

2: 2021/09/21(火) 20:58:12.33 ID:elI69Mo00
メッシを追い出してこれじゃあね

3: 2021/09/21(火) 20:59:58.83 ID:K519ELK30
うそだろ・・・稀代の名将だぞ









 【画像】レアル中井卓大、姉がガチガチのブラコンw

 【画像】与田さん、太りすぎてチャックが弾け飛ぶw

 【画像】YOASOBIの幾田りらさん、いくらなんでも凄すぎるw
 
 久保建英さん、インスタのコメント欄で女優とイチャつくwww





引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1632225435



4: 2021/09/21(火) 21:00:30.80 ID:t/E7vSSh0
ルークデヨングとデパイて
中堅クラブやんけ

5: 2021/09/21(火) 21:01:30.23 ID:MSGqN2ob0
候補はいるのかな

6: 2021/09/21(火) 21:02:00.75 ID:IFDDv6Ay0
フーマン

7: 2021/09/21(火) 21:02:38.94 ID:MB31Qhlc0
契約金高かったのかな

8: 2021/09/21(火) 21:02:58.12 ID:2OFAfj2p0
もう今の戦力だと誰が監督でもキツイ気がするが
名将なら立て直せるもんなのか

10: 2021/09/21(火) 21:05:06.36 ID:fv+m6LK80
コンテ呼びたいだけだろ

12: 2021/09/21(火) 21:09:45.56 ID:Zxo7E47Q0
ひどかったな
ブルージュなんかのほうが面白いサッカーやってるという

13: 2021/09/21(火) 21:09:56.78 ID:l+gX8vhA0
監督変えても同じなような

14: 2021/09/21(火) 21:10:27.17 ID:PVaCbyM60
良い戦術してると思うよ
ピケのFW起用なんて度肝を抜かれたからね
せめて優勝逃すまでは様子を見ても良いんじゃないかな

15: 2021/09/21(火) 21:11:00.77 ID:Zxo7E47Q0
デパイもコロコロ転がっちゃうし
フレンキーデヨングあと二人ほしいわ

16: 2021/09/21(火) 21:11:56.09 ID:PBXt3EtO0
勝っても解任だろw

17: 2021/09/21(火) 21:14:47.43 ID:NAdc874u0
早く切った方がいいと思うけど誰か空いてるのか?
中途半端にオランダ勢入れたから内紛起きやすいぞ。

18: 2021/09/21(火) 21:15:00.37 ID:55T9fGES0
でかい選手を前に置いて放り込む
つよそう

19: 2021/09/21(火) 21:15:36.35 ID:nBZKjL480
クボチッチもレアル行かんとバルサに戻ってたらエースになれたかもなw
運がないなw

20: 2021/09/21(火) 21:16:45.62 ID:jy09lfKv0
やっぱ俺の言った通りになったな
バルサのお偉いさんやファンが
放り込みサッカーなんて許せるわけないんだ

21: 2021/09/21(火) 21:17:02.58 ID:XwqdwUQu0
何年か前:メッシ!スアレス!ネイマール!

現在:デパイ!ルークデヨング!ブライトバイテ!

そりゃあね・・・

22: 2021/09/21(火) 21:20:10.02 ID:jy09lfKv0
今回のバルサの放り込みサッカーは
代表で言ったら、韓国暴力サッカーフル稼働で
最終予選で格下にやっと引き分けたようなもん
もうサボにとっては有無を言わさぬ発狂になる

23: 2021/09/21(火) 21:20:34.90 ID:F2G+SWg+0
俺は地味にEL決勝でパリ対バルセロナを期待してる

24: 2021/09/21(火) 21:22:39.63 ID:v0jBIEHb0
エースデパイ

25: 2021/09/21(火) 21:22:59.62 ID:u54TVfJ80
あまりにしょぼいメンバー
あのバルセロナのスタメンとは思えないくらい
ベティスとかそのあたりのメンバーみたい

26: 2021/09/21(火) 21:23:05.22 ID:VR1XLdZe0
クロス、クロス、クロスで54本だったからな…
もう解任してくれって信号だったのかも

27: 2021/09/21(火) 21:24:34.26 ID:idqE+1F/0
>>26
モイモイ

28: 2021/09/21(火) 21:28:57.73 ID:VR1XLdZe0
>>27
クーマン
no title


モイーズマンU、伝説のフルハム戦
no title

29: 2021/09/21(火) 21:30:00.25 ID:1oHD4erm0
いよいよ風間か





サッカー日本代表のユニフォーム




【海外の反応】「代表戦が憎いわ」古橋亨梧、中国戦の負傷で3,4週間離脱決定に現地サポから怒りと悲しみの声!

アーセナル冨安健洋の“おんぶ”ショットが大反響!「ガチの笑顔っぽくて好き」

マジョルカ監督、久保建英のビルバオ戦先発起用に前向き「タケは20歳で元気がいい」

鈴木優磨の再起に期待するSTVV指揮官「彼は非を認めた。セカンドチャンスが与えられるべき」

 C大阪・乾 5日G大阪戦出場へ 小菊監督「貴士は試合ができるコンディション」

シュツットガルトSD、伊藤洋輝を絶賛「我々が間違った事を示した」「日本には強力な2部リーグが存在する」 

初戦黒星の日本代表をこわがる中国、「5バック導入と10番外し」の提言も

 【スペインの反応】「トップレベルだ」久保建英、別格の存在感を披露!マジョルカの勝利に貢献!現地サポから称賛続出! 

J2東京V、永井秀樹監督がパワハラ行為…同クラブ選手会が意見書 フロントは「揉み消そうとした」















この記事へのコメント

コメント一覧

    • 1. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年09月21日 22:42
    •  ID:iDo1FQ1g0
    • またオランダ化して崩壊か
    • 2. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年09月21日 22:46
    •  ID:DK0fbf0.0
    • 次世代のメッシになりそうなハーランドとエムバペもレアル行きだろうし、メッシやイニエスタを産み出した下部組織もないがしろ。これでメッシがいた頃の成績を出せとか鬼👹
    • 3. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年09月21日 22:51
    •  ID:HALKAfcM0
    • 駄目ぽ三兄弟の時代のバルサが帰ってきたかな?
    • 4. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年09月21日 23:07
    •  ID:A18unnIl0
    • 違約金と新監督の給料払えるのか?
    • 5. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年09月21日 23:41
    •  ID:.67QETLR0
    • 栄光の戦術モイモイ
    • 6. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年09月22日 00:58
    •  ID:3ZTtErfB0
    • クーマンて少しはマシなやつになったん?俺ん中ではあれより無能なやつなかなかいないイメージだが
    • 7. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年09月22日 01:02
    •  ID:3ACrebc90
    • 中二日の連戦続くから、今月一杯は粘るんじゃないか
      でももう、代わりの監督探してると思うわ
      クロセロナじゃ未来無いしなw
    • 8. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年09月22日 12:20
    •  ID:hBqZUElI0
    • 去年の1年目で解任されとくべきだったのに、途中からメッシが頑張ってしまったからな。
      チームを壊す才能はピカイチ監督なのに連れてきたクラブが悪い
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る