海外/国内/日本代表などのサッカー情報まとめ


2021年09月26日

896: 2021/09/26(日) 23:11:28.81
リトアニア1部スドゥバのビクトル・バサドレ監督

「メッシだろうがロナウドだろうが、誰が来ようが数試合以内にピッチで証明できなければ俺は絶対に起用しない」

いきなり証明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

899: 2021/09/26(日) 23:12:57.73
>>896
監督「ぐぬぬ…さすが5天皇」

901: 2021/09/26(日) 23:13:59.81
>>896
メッシロナウドクラスを今日初めて指揮して分かったんじゃないか?









 【画像】レアル中井卓大、姉がガチガチのブラコンw

 【画像】与田さん、太りすぎてチャックが弾け飛ぶw

 【画像】YOASOBIの幾田りらさん、いくらなんでも凄すぎるw
 
 久保建英さん、インスタのコメント欄で女優とイチャつくwww





引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/football/1632408301




904: 2021/09/26(日) 23:18:07.35
>>901
監督のバサドレはラ・リーガでエメリのアシスタントコーチやってるから一流選手とも交流してる

905: 2021/09/26(日) 23:18:40.75
>>896
監督「ぐぬぬぬぬぬ、させん、2ゴールはさせん!交代じゃーーー!」

909: 2021/09/26(日) 23:23:12.10
>>896
1試合目で証明できてしまったのかw

903: 2021/09/26(日) 23:17:58.36
ミラン時代のアウェイユニ思い出したわ
スードゥヴァ加入の決め手か
no title

907: 2021/09/26(日) 23:21:26.14
各メディアとぶように記事にしよるな

908: 2021/09/26(日) 23:21:36.58
しかも大事な大事な追加点!

942: 2021/09/26(日) 23:43:09.21
神戸にイニエスタ来た時以上だな

943: 2021/09/26(日) 23:43:19.66
本田ってやっぱすげーわ





サッカー日本代表のユニフォーム




【海外の反応】「神だ」南野拓実、鮮烈の2ゴール!現地サポが絶賛!

【動画】三笘薫、待望の海外移籍後初ゴール!!キターーーー!!!!


 【海外の反応】「馬鹿げてる」韓国エース、ソン・フンミンが中東の時間稼ぎに苦言も賛同得られず批判されてしまう..

【海外の反応】「代表戦が憎いわ」古橋亨梧、中国戦の負傷で3,4週間離脱決定に現地サポから怒りと悲しみの声!

アーセナル冨安健洋の“おんぶ”ショットが大反響!「ガチの笑顔っぽくて好き」

マジョルカ監督、久保建英のビルバオ戦先発起用に前向き「タケは20歳で元気がいい」

鈴木優磨の再起に期待するSTVV指揮官「彼は非を認めた。セカンドチャンスが与えられるべき」

 C大阪・乾 5日G大阪戦出場へ 小菊監督「貴士は試合ができるコンディション」

シュツットガルトSD、伊藤洋輝を絶賛「我々が間違った事を示した」「日本には強力な2部リーグが存在する」 

初戦黒星の日本代表をこわがる中国、「5バック導入と10番外し」の提言も

 【スペインの反応】「トップレベルだ」久保建英、別格の存在感を披露!マジョルカの勝利に貢献!現地サポから称賛続出! 

J2東京V、永井秀樹監督がパワハラ行為…同クラブ選手会が意見書 フロントは「揉み消そうとした」












この記事へのコメント

コメント一覧

    • 1. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年09月27日 00:23
    •  ID:6j2mZmnz0
    • メッシロナウドなんかは地球のスーパースターだとして
      まじでアジアのスターだよな本田△
    • 2. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年09月27日 00:56
    •  ID:n8u8n6930
    • これで決めるケイスケホンダすげえ
    • 3. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年09月27日 00:56
    •  ID:n8u8n6930
    • これで決めるケイスケホンダすげえ
    • 4. さすらいのSAMURAI footballer さん
    • 2021年09月27日 07:54
    •  ID:E9kr5RB40
    • チームメイトぜんぜん喜んでないのなんなんや
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る