images


 日本代表FW岡崎慎司(26=シュツットガルト)は入れるべきところで点を取る。

W杯ブラジル大会アジア最終予選で6月の序盤3試合に臨む日本代表は26日、埼玉県内で海外組の12人が約2時間、晴天の下で練習。

岡崎は「(23日の親善試合では)しんどいながらも、みんなのいられないところに入れた。

後半もコンディションが上がってきた」と納得の表情。最終予選へも「あとはコンディション。勝つために点を取るべきところで取りたい」と話した。










・・・・ コメント ・・・・


 ◇ 
日本のCFWは頼りないから岡崎に期待します。

 ◇ 
本田、香川が中心だけど、何やかんやで一番得点してるのは岡崎。
    ブンデスで魅せたオーバーヘッド期待してるよー

 ◇ 
岡崎は点を取れるFWのイメージ

 ◇ 
大事なとこで点に絡んでくれる岡崎に期待大!

 ◇ 
泥臭いゴールだけではなく、たまに魅せるビューティフルゴールに萌える。

 ◇ 
まずは、ワールドカップへの出場権をつかんでくださいよ。
    岡崎さん、期待しています。是非がんばってください。

 ◇ 
否両論あるが、これで松木の解説だったら負ける気がしないww

 ◇ 
最近髪の毛が一段と・・・

 ◇ 
  >最近髪の毛が一段と・・・

    えっ? なに? アルシンド?
    いいFWになってきたなw

 ◇ 
今年はブンデスで7ゴールを叩き込んだ。
    来年は今年以上のゴール数、または10ゴール叩き込んでこようか!

 ◇ 
期待してます\(^o^)/

 ◇  
布陣は一応1トップとはいっても、トップ下に構える本田からのパスを
     両サイドからの香川、岡崎が決める方が多いもんな。