人気ブログランキング
にほんブログ村

eb09efcd


イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は、日本代表FW森本貴幸が今夏の移籍市場でのノヴァーラ退団が濃厚になったと伝えている。

 2011-12シーズン、ノヴァーラはリーグ戦で19位に終わりセリエBWIN(2部相当)への降格が決定。クラブの経営規模縮小は既定路線で、森本を始め、MFマルコ・リゴーニら主力の放出が決定的と同紙は報じている。

 森本の移籍先は、今年1月の移籍市場で合意間近に迫っていたキエーヴォが濃厚と伝えられている。


海外サッカーの情報満載!!
日本人選手以外にも気になる海外サッカー





・・・・ コメント ・・・・


 ◇  日本よりもイタリアで評価されてるな 

 ◇  パトとともに若手の注目株だっただけに
            まだイタリアでの評価はそこそこあるね

     でも、そろそろ結果出さないとまずい 

 ◇  また輝いて欲しいね 

 ◇  まだ1部のチームで拾ってくれるところがあるだけマシ。
     でもいい加減殻を破らないとね。 

 ◇  イタリアから出て環境を変えるっていう選択肢はないのかな?
     なんかこのままじゃ頭打ちな気が…
 

 ◇  オフサイドにはなったけど、アゼルバイジャン戦のトラップからの
     シュートは凄く良かった。


     ああいうシーンをキエーヴォ戦でも見せて欲しい。 

 ◇  オフザボールの動きはかなりイタリアでもかなり評価されてるよね。
     ただゴール前の冷静さが足りないんだよな。キーパーに向かって
     シュートしないように・・・。 

 ◇  ちょっと不運な面が多かった
     けどまだまだこれから 

 ◇  香川や宮市に抜かれる 

 ◇  柏レイソルが獲得に乗り出しているなんて情報があるけど、果たして?
     とりあえずは出場機会を優先させてほしい。 

 ◇  イタリアから出ても良いんじゃない?
     なかなかレギュラー定着できないもんな。
     このままじゃ惜しい選手で終っちゃう 

 ◇  森本を初め…こいつのどこが主力だったんだw? 

 ブログランキング・にほんブログ村へ