人気ブログランキング
にほんブログ村

eb09efcd

日本代表は2日、翌日に行なわれる2014年W杯アジア最終予選・オマーン戦(埼玉・埼玉スタジアム2002)に向けた最終調整を行なった。以下、練習後のFW香川真司(ドルトムント/ドイツ)のコメント。

●香川真司コメント

「特に監督の指示はないし、明日に向けて調整しただけ。何かを変えることはないし、いつも通りしっかり練習して、明日すべていい感じで入れるようにやった」

Q:ミーティングをしたようだが?
「相手の映像を見て、ミーティングをやった。これまでと違った指示は特に今のところない。気をつけるところを監督が言っていた。それは選手の頭に入っている」


海外サッカーの情報満載!!
日本人選手以外にも気になる海外サッカー





  ・・・・ コメント ・・・・


 ◇ 
明日は楽しみだ。6月は三連勝といこう。

 ◇ 
変わらない香川が一番期待出来るよ。

 ◇ 
いよいよ明日から始まりますね。
    皆さんの頑張り、期待しています‼
    がんばれニッポン‼‼

 ◇ 
今年は香川がバロンドールだよね。
    世界一のブンデスで実質mvpの香川とスペインですら優勝できなかったメッシw
    比べたら可哀想だよ。


 ブログランキング・にほんブログ村へ