人気ブログランキング
にほんブログ村
images
 サッカー日本代表は11日、ワールドカップ(W杯)・ブラジル大会アジア最終予選のオーストラリア戦を翌日に控え、試合会場となるブリスベーン競技場で最終調整を行った。
 以下は、練習後の内田篤人(シャルケ04/ドイツ)のコメント。

「けっこうオカちゃん(岡崎慎司)とコンビネーションができてきているんで、そこを大事にしながら、普通にやります。

(今野の具合が悪いみたいだが)さぼりでしょ(笑)。オーストラリア寒いからね。まあ、メンタルでしょ。明日はやるんじゃない。(センターバックが2人変わった場合は)まあ、僕がどうこう言う人じゃないし、僕より全然経験あるんで。(伊野波は)つぶしにかかったら速いし、1対1強いんで、五輪代表から一緒にやってますけど、頼りにしてる部分はあります。キックもうまいしね。(栗原)勇蔵さんは体がすごいですからね。けっこう優しいんで、怒られないように頑張ります。

(攻撃面のポイントは)細かくやるのが得意な選手が多いから、大柄な選手には(香川)真司とか、がっつりはまるんで、のびのびやってもらいたいと思います」

海外サッカーの情報満載!!
日本人選手以外にも気になる海外サッカー





・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇ 
>>さぼりでしょ(笑)

    相変わらずかわいい顔してブラッキーだなw

 ◇ 
香川が完璧にフィットしたらアジアでは敵なしになるだろう。

 ◇ 
今野www

    ウッチーは相変わらず面白いな(笑)

 ◇ 
ウッチー頼むぞ

 ◇ 
明日は勝ちましょう

 ◇ 
インテル長友ユナイテッド香川の左サイドが
    凄すぎて着目度が上がりにくいが、
    内田岡崎のドイツコンビも桁外れ。
    欧州主要リーグから外れたマイナークラブばっかの
    オッサン豪州ごとき話にならんわ。


 ◇ 
表現は面白いが真面目なコメントだ…

 ◇ 
うっちー節炸裂やね

 ◇ 
確かに岡崎とのコンビネーションは良くなってる。

    対戦相手からしたら香川・長友の左サイドを
    注意しがちになるのかも知れないが、

    その隙を狙って右サイドからチャンスを作って欲しいね。

 ◇ 
高さ+経験 vs スピード+テクニック+ギャグ(うっちー)
    日本の勝ち!

 ◇ 
今日もいただきました

    サボりでしょ

    メンタルでしょw

 ◇  
代表選手のコメントではウッチーが一番のびのびやっているよ。

    明日も全員に期待してる!

 ブログランキング・にほんブログ村へ