サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年06月16日


人気ブログランキング
にほんブログ村

images

◇ロンドン五輪予備登録メンバー発表(2012年6月14日)

 関塚ジャパンでは一度も招集されていないFW宮市亮が35人の予備登録メンバーに滑り込んだ。関塚監督も4日の代表合宿練習を視察し、練習試合に出場した宮市の状態をチェック。原技術委員長も「A代表にも入っていて、なじんでいる。もともとポテンシャルもある」と期待した。

 宮市は高校卒業後にプレミアリーグの強豪アーセナルに入団。1年目はオランダのフェイエノールト、昨季はボルトンにレンタル移籍し、今季アーセナルに復帰する。五輪代表に選出されれば、7月中旬から始まるアーセナルのキャンプへ参加できなくなり、レギュラー争いに加われない。FIFAの理事会で23歳以下の選手の五輪の拘束力は承認されているものの、アーセナルは消極的な意向だけにメンバー入りは厳しい見通しだ。

海外サッカーの情報満載!!
日本人選手以外にも気になる海外サッカー





・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇ 
そりゃアーセナルだろ!

 ◇ 
五輪は出なくていい。

 ◇ 
アーセナルは消極的

          だったら宮市を試合に出してくれ!
          ヴェンゲル監督!!

 ◇ 
ア-セナルで、頑張ってほしい

 ◇ 
どうせ使わないくせに、しぶってんじゃねーよ。

 ◇ 
イングランドの大会なんやから、レンタル先見つかるかもやで!
    悪い話やないやろ!

 ◇ 
アーセナルのウイングのメンツを見る限り、
    宮市が来期レギュラーになれる確率はかなり低いし、
    ベンチ入りも数えるほどだろ


    ならば五輪に出た方が成長するし、
    地元ロンドンのアーセナルサポーターの前でプレーする
    絶好の機会だと思うけど


 ◇ 
ディフェンスを安定させないと宮市入れようが宝の持ち腐れ。
    宇佐美が前で頑張ったとき、後ろは何してた?
    なぜ、山村や比嘉にこだわるのか意味がわからない。
    宮市はアーセナルでいいよ。


 ◇ 
ヴェンゲルは何考えてるんだか知らないが、

    来季もレンタル修行させるつもりなんだろうな

 ◇ 
関塚が監督じゃ悲しいことに誰が入っても変わらない。
    よって宮市君はクラブを優先すべき。


 ◇ 
他国で五輪やるならともかくロンドンで試合するんだから、
    召集させればいいのに。

    どうせヴェンゲルの構想では、当分レギュラーで
    使う気は無いんだろうから。


 ◇
使ってくれないくせに消極的って…


  ブログランキング・にほんブログ村へ



 










この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る