サッカーニュースを中心としたまとめ


2012年06月23日


人気ブログランキング
にほんブログ村

images 日本代表FW森本貴幸のカターニアへの復帰が決定した。

ノヴァーラが22日、公式サイトを通じて発表している。

 昨シーズン、ノヴァーラとカターニアは森本の所有権を共同保有していたが、2部降格が決まっているノヴァーラの発表によれば、森本の所有権を再びカターニアが完全保有する形となる。

 森本の復帰についてカターニアのアントニーノ・プルビレンティ会長は、「彼の復帰を心から歓迎する」とコメント。ノヴァーラは併せて、カターニアからGKトマシュ・コシツキーが加入することを発表している。

海外サッカーの情報満載!!
日本人選手以外にも気になる海外サッカー












・・・・ この記事に寄せられたコメント ・・・・


 ◇  森本が伸びたら面白くなる。 

 ◇  森本ってJリーグならどれだけ点取れるんだろ。 

 ◇  根拠なく、もっとすごい選手になると思ってたんだけどなぁ…
     カターニア5年間で15ゴールだっけ?今のところぱっとしない若手選手になってるよね
 

 ◇  森本はこのまま終わる選手じゃないって信じているので頑張れ 

 ◇  去年はカターニアに残留は絶対に無いとか言ってたのに結局カターニアか。 

 ◇  ヴェルディユースから上がって来たときはすごい選手来たな!って思ったんだけど…
     潜在能力はすごいと思うからまだまだ伸びると思う!
 

 ◇  しかし、日本はなかなかいいトップが育たないよな~。
     森本!あなたが育たなだめですよ!
     これがラストチャンスやと思ってがんばってください!
 

 ◇  まだまだこれからっしょ

     なんてったってあのロナウドに15歳の時に大注目されてるんだぜ

     同世代では海外経験が最も多い訳だし…

     日本の大躍進は君の活躍に掛かっておりますぞ 

 ◇  コシツキーが気になった。 

 ◇  香川>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>森本

     知名も実力も差が十分開いちゃったね。 

 ◇  ここぞって時に怪我をしなければ良いのにな~でもまだ23歳だし十分可能性を秘めてると思う 

 ◇  この画像もそうだけど、森本には雰囲気はあるよね・・・
     フィジカルでは見劣りしないし、ゴール前でのクイックにはキレもある、
     しかしセリエでは印象的なゴールが記憶に無いな・・・。
     一回、全てがうまくはまったゴールを見せれば変わってきそうな気も・・・。
 


 ブログランキング・にほんブログ村へ













この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る