SAMURAI Footballers
  

~海外への挑戦~

Pick UP
Sponsored LINK
 
Pick UP

    山口蛍

    Pick UP
    【 動画 】セレッソ大阪柿谷曜一朗に鼻毛をごっそり抜かれ絶叫する山口蛍www

      7 Comment

    ドキュメンタリー番組「情熱大陸」に日本代表・山口蛍が登場!

      13 Comment

    【 山口蛍 】「いろんな人から『早く帰って来過ぎ』とか『逃げて帰ってきた』とか今もすごい言われる」

      59 Comment

    【 山口蛍 】代表を我慢してまでチームの昇格に注力し、その後代表復帰へ・・・「代表に半年は呼ばれない覚悟」

      31 Comment

    セレッソでいきなりフル出場の山口蛍!「最初の試合にしてはそこまで大きなずれはなかった」

      24 Comment

    セレッソ復帰の山口蛍についてセルジオ越後がコメント!「批判する声もあるようだけど、恥じる必要は何もない!」

      29 Comment

    【 ラブホタル 】セレッソ大阪社長、山口蛍復帰に「甘やかし過ぎという意見もあるが、日本代表を補強したと考えたい」

      24 Comment

    思ったより試合出てる!?ハノーファーでの山口蛍の全戦績!

      10 Comment

    山口蛍とかいうサッカー選手wwww

      35 Comment

    【 画像 】山口蛍の最新の髪型が "ういろう" みたいwww

      19 Comment

    【 画像  】山口蛍の記者会見画像がちょっと酷い!?

      56 Comment

    山口蛍が "生涯セレッソ宣言"! 「欧州再挑戦はもう、ない」

      91 Comment

    山口蛍のブログがまるでポエムww「ドイツでは胸のなかでポッカリ穴が空いていた。なぜセレッソでプレーをしていないのか?モヤモヤした気持ちがあった」

      87 Comment

    清武がセレッソ移籍を決断した山口にエール!「俺は蛍を応援するよ!蛍は蛍らしく、俺は俺らしく、宏樹は宏樹らしく。。。」

      35 Comment

    「再び家族の近くや身近な人たちに囲まれたところに住みたくて決断した」 by 山口蛍

      48 Comment

    【 公式発表 】山口蛍のセレッソ復帰が決定!ハノーファーが発表!

      42 Comment

    ハノーファーCEOが山口蛍の去就についてコメント!「セレッソへ帰りたいと強く主張してきた」

      23 Comment

    セレッソ大阪、山口蛍を完全移籍で獲得へ!

      52 Comment

    山口蛍が自身の移籍騒動についてコメント!「ケガが原因ではない・・・海外に行ってから気づいた自分の気持ちがある」

      51 Comment

    山口蛍、C大阪復帰確実に!ハノーバーとクラブ間合意!

      45 Comment

    渡独前に山口蛍が語ったこと→「日本の次世代のためブンデスにいる選手が頑張らないといけない」

      38 Comment

    ハノーファー山口蛍が半年でセレッソ復帰!?山口本人が「日本に戻りたい」w

      76 Comment

    【 画像 】ハノーファー山口の顔がまだ痛々しい・・・

      10 Comment

    【 画像 】顔面骨折のハノーファー山口がセレッソの試合を観戦!まだ顔腫れてる・・・

      19 Comment

    顔面骨折の山口蛍がツイート!「顔はなかなかブサイクですけどしっかり先生に治してもらいます!笑」

      29 Comment

    今冬に山口蛍ら獲得したハノーバー、「間違った選手を獲得したのでは?」

      40 Comment

    新天地ハノーファーで困難に直面する山口蛍…盟友・清武のサポートで現状打破へ

      20 Comment

    【 GIF 】ハノーファー山口のプレーが "まるでスパイのよう" だと話題に・・・

      39 Comment

    ハノーファー山口蛍が早速ブンデスデビュー!酒井宏樹と共にレヴァークーゼン戦でスタメン出場!

      11 Comment

    ブンデスデビューはお預け…ハノーファー山口蛍が語る

      19 Comment

    このページのトップヘ