SAMURAI Footballers:セルジオ
  

    ~海外への挑戦~

    Sponsored LINK
     
    Pick UP

    セルジオ

    Pick UP
    「ハリル監督はレギュラーになって活躍したらまた選ぶべき」 by セルジオ越後

      55 Comment

    Sponsored LINK
    「鹿島はとにかく守る。それがチャレンジ。何か変えようとしたレアルにボコボコにされる」 by セルジオ越後

      14 Comment

    鹿島に敗れた浦和レッズにセルジオ越後が提案!「大物外国人の獲得を真剣に考えたほうがいい」

      13 Comment

    「“元バルサ”久保建英君より活躍している同世代もいる。日本人は“看板”が好きだなと思うね。」 by セルジオ越後

      30 Comment

    「クラブで試合に出ていない選手が、代表の試合で活躍できるはずがない!」 by セルジオ越後

      22 Comment

    「本田はもっとやってくれないと・・・45分だけの選手ならいくらでもいる」 by セルジオ越後

      26 Comment

    セルジオさんが珍しく「まとも」だと話題ww「本田や香川を先発から落としたことは遅いくらいだ」

      24 Comment

    「試合に出ていない選手のCMを、ハーフタイムに流しているのは。もう一回、這い上がってこいということだよ」 by セルジオ越後

      22 Comment

    セルジオさんが日本代表に同情!?「ブルガリアの大勝で錯覚してしまったのかもしれない」

      24 Comment

    「ブルガリアは賞味期限の切れたヨーグルトだったね。まったく強化にならなかったし、"ザ・興行"という試合だった」 by セルジオ越後

      50 Comment

    「今の日本代表の試合は退屈。アジアの中でも決してずば抜けた存在じゃない」by セルジオ越後

      31 Comment

    「今のU-22日本代表はタフさ、勝負強さが備わっていない。なぜ真剣にU-22の強化をしないのか」by セルジオ越後

      12 Comment

    「ボランチももっと前に飛び出して行ってほしかった。6点取ったことに満足したかな?」by セルジオ越後氏

      27 Comment

    「岡崎の活躍より澤の結婚が過熱する日本メディアは疑問だよ」by セルジオ越後

      23 Comment

    「なにしに中国へ行ったの?日本サッカーは暗黒期に向いつつある」by セルジオ越後

      55 Comment

    「選手選考も疑問!ハリルの魔法は終わった・・・」by セルジオ越後

      23 Comment

    「レナトは“本物の移籍”。中国から評価された日本人は岡田監督だけ」by セルジオ越後

      22 Comment

    「日本メディアも女子サッカーやなでしこの将来に投資すべき」 by セルジオ越後

      10 Comment

    あのセルジオさんの日本代表へのコメントが優しすぎると話題に!

      20 Comment

    シンガポール代表をネズミ呼ばわりするセルジオ越後www

      19 Comment

    「日本は強いところとやらないと、「強化なし」の1年になってしまう」by セルジオ越後

      35 Comment

    ついにセルジオさんも参戦!「張本さんの意見は・・・」

      13 Comment

    セルジオ越後 「優勝すると選手を錯覚させた組織的な問題を考えないと何も変わらない。メディアもそう。」

      143 Comment

      80 Comment

    セルジオさんが相変わらずな件ww

      2 Comment

    東アジアカップ優勝…セルジオ越後氏「個人的なMVPを選ぶなら柿谷しかいない」

      5 Comment

    オーストラリア戦を受けてセルジオ越後氏「サバイバルはマスコミが勝手に言っているだけ」

      30 Comment

    日本ドロー発進にセルジオ越後氏「ノルマがないとこうなる。この試合で“当確”はゼロ」/中国戦

      29 Comment

    このページのトップヘ