SAMURAI Footballers
  

~海外への挑戦~

Pick UP
Sponsored LINK
 
Pick UP

    小林祐希

    Pick UP
    「今の代表の中心選手たちが抜けたらアジアですら勝てない・・・そんなの冗談じゃねえ!」 by 小林祐希

      24 Comment

    ヘーレンフェーン小林祐希に熱愛報道!お相手はモデルの伊藤ニーナ!

      20 Comment

    「今はまだ始まりにすぎない・・・自分は本田さん以上の良い選手になりたい」 by 小林祐希

      29 Comment

    【 動画 】小林祐希、欧州初ゴール!【 ゴー・アヘッド・イーグルス×SCヘーレンフェーンの結果 】

      13 Comment

    小林祐希がオランダへ移籍したら活躍しそう?

      24 Comment

    "ビッグマウス" 小林祐希がオランダへ!?

      35 Comment

    「ハリル監督の指示を全部無視!」と報道された小林祐希の反応→「なんだこれ」

      20 Comment

    小林祐希はもう日本代表に呼ばれないかも・・・「(ハリルホジッチ監督の指示は)全部無視した!(爪痕は)リスくらい」w

      76 Comment

    本田圭佑が "ビッグマウス"小林祐希を称賛! 「ユウキみたいな選手が何人も、何十人も出てくるような日本サッカー界にならないと」

      44 Comment

    小林祐希、本田とビッグマウス会談!「ゆくゆくはバルサとかレアルとか、そういうビッグクラブでプレーしたい」

      43 Comment

    「一緒に見ましょう」と声を掛けて本田の隣に座った小林祐希!「自分がやらなければいけないすべてが、この期間で分かった」

      33 Comment

    日本代表・小林祐希が今夏に海外移籍へ!トルコやポーランドのクラブが早くも興味

      16 Comment

    このページのトップヘ